FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人!kawaii*専属デビュ→ 大人め美少女☆発育途中の気まぐれFカップ18歳 稀夕らら
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 22(9件のコメント)
  • チ○ポが大好きすぎる巨乳美少女
    Fカップの着エロアイドル「稀夕らら」のAVデビュー作。脱衣の前に、まずはディープキスで気分を一気に盛り上げる。着エロ時代にすでに全裸解禁済みの彼女であるが、改めて見ると綺麗なおっぱいである。上目遣いで「こねくり回す」ように舐めるフ○ラチオは絶品。バックで挿入されると、自ら男優の股間にパンパンと尻を叩きつける淫乱ぶりを発揮する。全裸でのマンコ接写(いわゆる『おマ○コくぱぁ』)を挟んで、中盤は、トップレス姿で極上のフ○ラチオを見せつける。射精後もまったくチ○ポを離そうとしない彼女。そして、ラストは、ローションをたっぷりと塗りたくったヌルヌル全裸FUCK。「美人」「巨乳」「淫乱」と三拍子そろった超ハイスペックな大型新人である。
  • モザイクが薄い!
    モザイクが薄い作品です。 スマートフォンで視聴すれば、ほぼ掛かっていないように見えるのでは??
  • つい昨日の事の様な風情
    可愛いね、ららちゃん。 綺麗で柔らかそうなカラダと雰囲気、ちょっと波多野結衣ちゃんに似た感じもある、おきゃんな明るさもとても良いし好きだわ。 エッチに対してそんなに抵抗感が無い、寧ろ積極的に楽しみに行く突貫的な姿勢が不思議なエロさを醸し出してると思う。 ちょっと時が経ってるけど、そう云う感じが全くしない、つい昨日の事の様な風情が逆に切ない名残を与えてくれる、雰囲気の良い作品。
  • 肉感的なボディー
    18歳,大人め顔の美少女,稀夕(きせら)らら。 眼力があるし,タイプの顔です。 そして,迫力の巨乳をした肉感的なボディー。 この爆乳は,発育途中だとは思えないけどね。 AVデビュー作ですが,かなりエッチの経験はありそうだし,エロさも充実しています。 手加減しない男優相手に,持ち前のエロ強さで対抗しています。 まあ,デビュー作なので,プレイなど,この程度たと思うけど・・・ 名前が読みずらいのが,マイナスになるかもね。
  • モザイク処理が素晴らしい
    これは良い。この時代のモザイク処理はありがたいね。ほとんどみえてます。
  • スタイルいい
    大人っぽい感じで18歳なの?と思ったが、肌の綺麗さ、美乳は18歳だなと思う。 SEXが好きで楽しくやってるのが見ていて好感持てる。
  • SEXが大好きな彼女がこの状況を楽しんでいるところが良い。
    「稀夕らら」ちゃんのデビュー作品である。 彼女はエッチ好きのとても淫乱な女の子である。 デビュー作の羞恥心や緊張感を期待する向きには物足りないかもしれない。 しかし、SEXが大好きだと公言している彼女がこの状況を楽しんでいるところが良い。 内容は、「貞松さんと初SEX」「インタビューと初脱ぎ」「パイズリ狭射とフェラ抜き」「シャワー室ローションでイク」「突然野島さんに嵌められSEX」からなる。 通常は「初脱ぎ」のあとに「初SEX」となる。しかし今作は逆である。 すでに初SEXで多くの人に全裸や股間までも見られている後の「初脱ぎ」であるので、彼女の羞恥は薄い。 そこがどうかなと思っていたが、彼女の場合は羞恥のハードルが低そうなのでこの順番もありかと思った。 彼女は演技じみたところはあまりない。 素直に快感に浸っている。 好感が持てるカラミである。
  • 美しいカラダ
    綺麗なカラダをしています。迫力あるプレイを、絶妙なカメラアングルで捉えてますね。そそられました。 かわいい女優さんですが、口元が歪むところが気になりました。
  • 顔射を期待したが
    デビュー作と言うこともあり、顔射を期待しましたが…でも女優さんは好みの感じでした