FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 再婚相手の連れ子は美人女子校生姉妹!!初めて皆で川の字で寝る事に…。明け方、年頃で可愛い妹のパジャマがはだけ、発育途中の身体を見て欲情してしまった僕は彼女を…!!ふと横を見ると、妹と僕がSEXしているのを気づいた姉が、興奮し身体をくねらせていたので……3
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 川村まや・成海うるみ/なつめ愛莉・川原里奈。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 素晴らしい!
    羨ましすぎてこんなシチュエーションあったら ギンギンで寝れないでしょうね笑 なつめ愛莉ちゃん目当てでした! 買って大正解!
  • シリーズ3作目
    シリーズ3作目で、やっと中出し作品が出ましたね。 1組目の姉。妹が犯られているのを見ながらオナニーしているのを見つかり、 男が寄って来たときには嫌がる素振りをしますが、すぐに応じてしっかりフェラして SEXへ。最後はキスしながら男の腰に足を巻き付け、中出しをしっかり受け止めているのがエロくて良かったです。 2組目の姉も中出しかと思ったのですが、最後に外出しだったのが残念でした。
  • 特に2組目
    どっちも悪くないが・・・1組目は、ちょっと大人しい感じの姉妹 2組目は、今風な可愛い姉妹って感じで、どちらかと言うと2組目が良かった。 流れとしては、川の字で寝て、まずは妹を夜●い それを横に見ていた姉は、思わず興奮し、自慰 再婚相手はそれに気が付きいたが分からないふりして、しっかりと妹との Hを完了させ、妹を寝かしつけたあとに、今度は姉を襲う! (声我慢の表情も溜まりません) 再婚相手の男は、2連チャンなので、性欲凄いですね! せっかくなので、その後も描いて欲しかったかな?