FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取らせ 04
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 確立しつつある展開
    シリーズも進み展開にも流れができつつあると感じました。(前作は多少異質) その中でいかに差別化する事と女優さん次第で作品が大きく変わると思います。 今作では夜更けにイヤホンをしてオナニーするシーンに興奮できました。 結局興味を持っていたんだねと思わせる部分と、夫がその姿を見ている場面が良かったですね。 その場では無くとも見られていた事による羞恥シーンなどもあると嬉しかったです。
  • 辛口評価です。客観的には4☆充分あるかと思います。
    夫から「寝取らせ01」(プレステージより絶賛発売中)を見せられ、NTR願望を伝えられる妻。その時は全否定だが、ちょっと興味が湧いたのか夫就寝時にDVDを再生&興奮してオナニー。その後一度会うだけならと言う妻。で、そこで一発、ホテルでハメ撮り一発といった流れ。 最初のHではキス&愛撫で感じつつも「私やっぱり…」「でもぉ…」と葛藤する様子の奥さんからは背徳感がムンムン。前置きが少々長い(50分)もののここまではリアル感も感じられ良かった。 が、続くホテルでは尻穴まで舐められる奥さん、完全に男の言いなり。ここは違和感が強い。最初の一発は時間短い(15分)こともあり、そこまで堕ちるほどのことは無かったよね?となった。まあ、SEX自体はエロいですが…。 また、寝取り男(star paradiseでよく見る男優)がベラベラと喋り少々うっとうしい。そんな男に嫁が…的な興奮は若干あるが。 初めの一発まではNTR感がムンムンと漂っていて良かったが、後半はただのAVといった総評。惜しい。 見返してみて「辛口だなあ」と我ながら思いましたが、正直な感想です。