FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 87 瀬古あさひ
ユーザーレビュー
平均評価 2.63点
総評価数 16(5件のコメント)
  • ツンツン女優の絡み
     瀬古あさひのデビュー作。1作限定のAV出演ということらしい。このAV嬢は全編を通じて、とにかくツンツンしている。本人は本作品1作のみの出演で、これから頑張るといったようなものは感じられない。与えられた仕事をこなす感じで、現場でのスタッフのH系のお願いにはほとんど対応していない。最近のAV嬢にはあまりいないタイプ。  ルックスはとても可愛い。個人的には、女優の新○結○に似た印象を受ける。躰のラインも綺麗だが微乳。  絡みは2回、いちおう正常位、騎乗位、バックなど一通りの体位はこなしている。男優が激しく腰を動かすと「ギャー」と絶叫する場面もあり、決して絡みを楽しんでいるようには見えない。特にフィニッシュを迎えるころの激しい絡みでは、かなりいやらしい声も出している。  ただ、このAV嬢は潔癖症なのかスペルマがかなり苦手のよう。1回戦のフィニッシュではいきなり顔射されるのだが、男優が顔の近くに寄ってくると、いかにも不快そうな表情をみせる。男優のスペルマが顔にかかるとぐしゃぐしゃな表情になり、泣き出してしまう。ツンツンしていたAV嬢が泣きじゃくる様は個人的にかなり興奮を覚えた。  2回戦はハメ撮りで、少し緊張感も和らいだ印象。最後にフィニッシュを迎える際に、男優がスペルマを舌で受けるようにお願いするが、あえなく却下される。行為後、お掃除を懇願するがこれも却下。絡みの中でのこれらのやりとりはリアル感があって○。  瀬古あさひ、訳ありで出演したのだろうが、高飛車な可愛い娘の絡みが見られるという点で、個人的には○である。
  • 女の子のあるべき姿かも
    瀬古あさひのパッケージを見て買いました。 終始ツンツンしててなんで怒っているかわからないけど、 もしかしたら普通の女の子のリアクションってこんな感じかも…! みんなニコニコ笑顔で撮影するより、 多少なりとも戸惑いや緊張もあるからリアルなのかなと! そう考えるとなんかどんどん興奮してくる。 生生しいセックスが好きな方は一度見てみてもいいのではないでしょうか!
  • 可愛い
    可愛いしスタイルいい! 顔が好みだ 巨乳好きの人には、、て感じだけど
  • 最高!!
    いいですねw そもそも嫌なのを1回限りということで、説得されて出演したようですが、久々に羞恥心前回の女性を観れてほっとしました。 泣くくらい顔射が嫌だったのと、お掃除フェラを最後まで拒否するところがほっとします。平然とカメラの前で股を開く女よりはずっと新鮮でした。 2度と出演しないことを願ってます。
  • 二作目も観たくなる美形スレンダーな裸身 
    一作限定とするには惜しいスレンダーでボディバランスに優れた美人です。前半は緊張感もあってだろうけど、相手からの問いかけやアプローチに不愛想で、ふてくされ顔も指摘されちゃいます。相手の男が気に入らなかったのかな。脱げばモデル級のスラリとした肢体は美乳や美尻が目を保養し、標準的な陰毛は、お尻方向から大写しになると、外陰部からアナル近くまで手つかずの極細秘毛が生え揃い、私の性欲を高みに導いてくれます。後半ようやくのってきた感じで笑顔を魅せながらセックスを愉しんでいる様子が伺えてほっとしました。