FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ワケアリ現役爆乳女子大生の危険日中出しオフ会 vol.2
ユーザーレビュー
平均評価 2.4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • ごめんなさい!!
    マスクフェチで巨乳好きです。 もろストライクでした。 女優がカメラ持つのも実はドストライクでした。
  • マスク否定派もいらっしゃるが自分はアリかな
    垂れ気味の巨乳とデカ乳輪が好きなので長谷川リホもわりと観ているが、マスクをすると長谷川リホってよりその辺に居るギャル感があって、その点は作品の狙いとしては成功ではないかな。 所々、乳を映すアングルが自分好みで良かった。マスクしてのフェラチオも淫靡に感じて自分は好きではあるが、長谷川リホの場合は出っ歯を上唇で覆いながら咥えるフェラが良いので、それが観れないのは逆にマイナスだね。
  • 長谷川リホ
    長谷川リホのファンの人ならいいんじゃない? 内容は可もなく不可もなく至って普通のAVって感じです。
  • 女優名
    だれかこの女優名分かりますか?またはこの子が出てる作品があったらおしえてください。
  • 女優
    スケベな体の長谷川リホさん、下からのアングルで撮ったおっぱいは迫力があってよかった!