この動画の商品情報

セール中 大学生活を部活に捧げる「スポーツ美少女」の有り余った体力と性欲がスゴイ 「日焼けおっぱい」を揉んだら即濡れマン 結局3回もSEXして照れくさそうに帰って行った
合宿地に日焼け美少女を求めてMM号で出動!部活でヒキしまった体と小麦色に焼けた肌。恥ずかしそうに日焼け跡を見られたら…おっぱい揉まれてすぐに感じちゃう!!普段は男性との接点はゼロ。溜まりに溜まった性欲に火が付くと止まらない!有り余る体力で3本のチ○ポをスポーツキツマンで受け止める+初めての中出し体験。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 女優さん
    1人目…前田ちえ 2人目…春原未来 3人目…矢口瞳(今井乃愛)
  • 長時間胸マッサージで堕とす
    以前から気になってはいたんですが、外れたら怖いなとみてなくていざみて見ると大当たり。 まず進行役の人の進め方が巧みすぎる!! よくあるこーいうナンパ物で「初体験は?」とか「経験人数は?」とか聞くとなんかその時点で下心丸出しな気がして萎えるんだけど、そーいうことはあんまりなく徐々に徐々にエロい行為に持っていく感じが非常によかった。 段々と段階を踏んで堕ちていく様も見もの。 日焼けチェックと称してお金を払い手ぶら状態にして、さらにお金で釣って進行役の人が手ぶらをして、見えない角度があるからみたいなことを言って手ぶら状態で胸を上下にモミモミ。 それから手ブラの面積を段々狭くしていって乳首をコリコリ・・・という手口。 最初は「ちょっとこれおかしい・・・」という感じからおかしいとはわかっていても気持ちよくなってしまって強く断れず最後のほうはトロンとなってあとはもう流れのままに・・・。 満足。
  • 二組め
    春原未来ちゃんですね。 徐々に脱いでいっておっぱいを征服されて、エッチモードになる過程がたまりません。 見た目からは想像できないほどに激しいエッチをしてくれます。たまに見返したくなる作品です。
  • とにかくいい
    これが最高な人と友達になりたい 一人目がとくに 春原さんも好き
  • --------
    最初に出てくる、女優さんは、なんていう人ですか?? 日焼け美少女2の子です
  • 日焼け女子最高!
    2番目の女の子が特に可愛くて最高でした! 3番目の子も日焼け跡がすごく綺麗に出ててとても良かったです!
  • 久々に楽しみました。
    久々に見ましたがなかなか良いです。 一人目の女の子、細身ですが良いオッパイです、日焼け跡もグッド。明るいインタビューから、胸を揉まれて無言、エロモードへの流れが良いです。全裸姿で男たちにおもちゃにされる姿に興奮。2発で終了かと思ったら3人目が登場、ここからさらに加速していく感じがまた良かった。 二人目の女の子、久々に見ても美人で日焼け跡も良いですね。手ブラ姿ですでに暴発寸前。男3人に囲まれる絵、全裸の日焼け跡姿が良いです。 三人目の女の子の日焼け跡もなかなか。
  • ユニフォームフェチ必見
    陸上・水泳・陸上と3組のグループが登場し、それぞれ1人がマッサージからセックスの流れになります。日焼けが本物っぽくなかったり、体型が本物っぽくなかったりという点は確かにありますので、その点が気になる方は見送っても良いかも。 ただし、陸上のユニフォームや競泳水着が好きなら必見です。まずすぐに全部脱がしたりしません。徐々にです。特にユニフォーム姿で手ブラになるシーンが素晴らしい。このシーンを繰り返し見てしまいます。そこからもすぐ脱がすのではなく焦らします。この点の作りが良作だと感じました。 1人目はとても好みでしたが、2、3人目は少し私のタイプと違って少し残念でした(可愛らしいですが)。
  • 一組目の真ん中の子
    一組目の真ん中の女の子はおそらく萩原くるみ(はぎわらくるみ)さんです。
  • 清楚な日焼け娘の痴態
    2組目水泳部員のハルカこと、春原未来ちゃん、可愛いですねー!!  友達と二人で、マジックミラー号を訪れ一人ずつのインタビュー。 競泳水着に着替えると、スッピン(?)のポニーテールで、日焼けした健康そうな清楚な姿。本人も水泳をやっていたとか、ピッタリ決まっています。 うれしいのは、早めに全裸にしてくれること。別の春原作品アタッカーズの「あの水着をもう一度」のように競泳水着と水泳帽を着たままでのSEXは最悪。 鍛えられて引き締まったからだ、キュッと締まった腰にゴムマリのようなおっぱい。美顔に加えてこんな綺麗なカラダの人他にいますか? マジックミラー越しに友達が待っているのを見ながら、男たちに好き放題されてしまいます。でも自分からもチンポ咥えて串刺し状態で喘ぎまわり、最後は胸に出されて放心状態。 われに返って少し涙ぐむのが、可愛すぎます。感想を聞かれて「気持ちよかったです。久しぶりだったので・・」という言葉がちょっと胸に来ます。(こんな可愛い清らかな子でもSEXしてたんだ・・) すこし画面の色合いが薄目なのが気になるけど、可愛くて元気な未来ちゃんを見られて大満足。