FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同級生は●校生!?18才で退学した前●敦子似の家出少女フライングデビュー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 雰囲気を持った女優
    顔はあっちゃんよりもクールですが、化粧をほとんどしていないので女子高生の感じが出ていた。コートを着ているので撮影時期はもっと前だと思うが、なぜ発売が今になったのかが不思議。何か雰囲気を持った女優さんなので、正式にAVデビューしてほしい。
  • いやー可愛い
    こんな子が最後中出しされるんですよ? 考えられますか? 女優にいてもおかしくないきれいな顔立ちして いい時代なのか何なのか複雑な心境ですなー
  • 本物JK年代の前●敦子似美少女に中出し
    「前●敦子似」だそうだが、顔立ちは「本物」よりエロい。 退学してなければ高●生の年齢。当たり前だがセーラー服とかも普通に似合う。 中出しして孕ませ、人生を狂わせたい。
  • 撮影時期
    撮影時期は2012年12月から2013年2月くらいまでの間に行われたと思う
  • アイドルそっくり
    某アイドルにそっくり そんな可愛い子の制服姿でのエロいシーンそして中だし抜けます
  • 名作
    某アイドルにそっくりという所から見始めましたが、その内容が素晴らしい。 恥じらいながらも徐々に自分を開放していく様が、本当の自分を曝け出している様に感じられます。 おすすめです。
  • いいですね。
    いや、めっちゃかわいいんじゃないですか。こういうノリのAVは普段買わないんですが、彼女の新作のつなぎに購入したら興奮しました。 牛丼食べているのもかわいい。
  • 前○敦子より可愛いと思ったマヂウレ(*´∀`*b)シィ!!!!
    凄い美少女ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! 前○敦子より可愛いと思ったマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! 従順にエロい事しちゃうのがスゲえエロい(*^ー゚)b グッジョブ!!
  • 可愛いです
    (1)車中に連れ込み下着を強引に見た後、フェラ (2)食事をごちそうした後、漫喫へ。指マン潮吹き、フェラ (3)ホテルにて。セーラー服に着替え男優とH。顔射 (4)ホテルの朝、寝起きでH。中出し (5) (3)のH直後?指マン潮吹きの後、フェラ 確かに、ご本人よりも可愛いと思います。 嫌がっている割に、最後までやっちゃうのがエロいし。 フェラはいずれも口内発射されてます。 パケ写みて可愛いと思ったなら、見ても損は無いかも
  • 前●敦子似???
    いやいや、本物よりも全然可愛いよ。この子!! この子を崩したのが本物って言えるぐらいだわ。