FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ターゲットは裸の巨乳お姉さん ちびっこセクハラ痴漢隊 温泉旅館編
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(9件のコメント)
  • この女優気になります!
    パイズリしてる女優さんの名前分かる方いますか? パイズリのシーンが一番好きです!
  • 最高!!!
    内容はふざけ倒してるので、見ながら爆笑しながらもめちゃくちゃ興奮する作品でした。 逆にふざけ倒してるので1周回って作品に集中出来ました! 主人公の男の子(?)3人組にすっごく感情移入出来て興奮しっぱなしでした!童心エロにどっぷり浸れるシーンばかりで最高! 1番のお気に入りはお姉さん3人組のショートヘアのお姉さんが好きでした!若くて胸も大きくハリもあって、本当はこのお姉さんが危険日で妊娠してくれたら個人的には120点って感じでしたが、そうでなくてもオススメの作品です!
  • いいなー
    ちびっこの特権を利用してエッチなイタズラするなんて…自分もこんな知恵が働けばよかったのに…
  • パイズリをしてる女優
    恐らく、松下美雪かと。「しょう太くんシリーズ」にも出てます。
  • 3年前
    湯船でパイズリ。山岸琴音さん。 体のバランスははりがあるかな。
  • 仲居の女優名
    3人に孕ませられる、仲居の、女優名がわかる人いたらよろしくお願いします。
  • 平和なドタバタえろす
    1・温泉旅行にきたおねぇさん3人組みにエッチなイタズラ(本番なし) エロガキの母親役のお方が何気に綺麗でした ちなみにお母さん役の方は軽く脱ぐ程度です 熟女好きな自分からすると少し残念でした 親の役なので仕方ないですかね 2・仲居のおねぇさん相手に中出しSEX 演技力は低いが逆にそのたどたどしさに興奮する人もいるのかな 中出しされそうになり逃げようとするが結局捕まりズコバコつかれ中に出されてしまうシーンが良い 3・今度はもうひとりの熟女系仲居さん(本番なし) 個人的にこの女優さん前々からタイプなのですが今回も残念ながらこの女優さんの 本番シーンはありません(おそらく鈴木麻湖という女優さんだと思われます) 襖に挟まり抜けだせなくなったところをイタズラされます エロいシュチュエーションだけに本番シーンがないのが悔やまれます 4・最初にでてきた3人組みのおねぇさん達とカラミ(もちろん本番ありor各女優さんに中出しあり) ひとりは広瀬奈々美さん他のふたりの女優さんは存じておりませんがお二方とも巨乳の綺麗な方でした  アエギ声がこだまするなか美女達がガンガン突かれて中出しされる様は絶景! 特に最後の広瀬さんがマングリ返しされながら中に出されてしまうシーンがエロい! 今回は各シュチュエーションがエロく興奮できました ただ元々パロディ調でバカバカしさがウリのシリーズでしょうが もう少し背徳感・羞恥心を感じとれる演出でもいいと思いました あとせっかくなら出演されている全女優さんの本番シーンを1回ずつぐらい入れてほしかったです
  • 教えてください
    からみのない4人目の女優さんわかりますか。 まさかの見切れ程度。
  • 良い
    冒頭の風呂場で、泡だらけのチ○ポ2本で女優の頭を叩くのは良かった。 ラストもトリプル立ちバックが2回にわたって収録されているのが良い。