FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 関西圏某老舗旅館オーナー盗撮流出 修学旅行の宿泊先の旅館の一室「ご自由にお飲み下さい」と室内に置かれた飲み物には睡眠薬が混入されていた…女子校生薬物昏睡レイプ映像
一部メディアが取り上げた昏睡強姦の一部始終が明らかに!!場所は修学旅行先として利用率が高い某旅館。とある一室に配置されている飲み物に睡眠薬を混入。昏睡した女子学生を犯していたのだった!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 男のネチネチ感がよい
    睡眠モノってただ●すだけじゃなく、どれだけいやらしく悪戯できるかで決まると思っているんだが、この作品はいい感じ。部屋に忍び込んでる感が出ている。 カメラワークもそれなりに良い。 女の子は当たり外れあるけど、人数が多いので一人くらい好みに当たるのでは。
  • よい出来の昏●物
    このシチュエーションだと美人過ぎる人がいるとリアル感をなくしてしまいそうだが、普通にかわいくてスタイルのいい人ばかりで人選はすばらしかった かすかに喘ぎ声上げたり、よがったりするところも非常によかった 部屋にいる女の子全員と次々ハメていくのだが、せわしすぎ 女の子が○なのだから、数もさることながらHの時間も長く見たかった カメラアングルや手ぶれが気になる箇所もいくつかあった やはり、この手の作品は黒子カメラマンを付けるべきだろう 昏●物としてはかなりの傑作で、次回があればまた見たいと思う