FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酔った勢いで痴漢に感じてしまい勝手に精子を飲むほど欲情する巨乳女
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 可愛まゆ/星野ひびき/浅見せり/雪本香奈。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • マン肉の柔らかさが伝わってきます
     もし、欲情している女の子を探すセンサーがあったら、こんなことも夢じゃないんだろうな!  確かにだらしなく酔っ払っているから、スキはあるんだろうけど、ここまで欲情されると、絶対にチンポがビンビンになっちゃうよね。  いいなぁ、天然痴女。  会ってみたいです。
  • お酒は女をエロくする
    ふらふらだったり、眠りこけているのか相当酔っ払っている。 そんな巨乳女に痴●をしたら・・・ちょっと嫌がる程度で、よいもあってか段々発情、かなり積極的になったり。 バス内で置換され、思わず大声でおねだりして(焦った様子の男ちょっと笑える)、ラブホでエッチしちゃった女が特にエロかった。終わってしばらくして状況に気付き、そそくさと立ち去るのは笑えた。酔ったら女は大胆にエロくなる。
  • 場所はどうであれ
    発情している嬢の設定は違和感なく良かった。 皆さん結合部丸見えでお掃除フェラまでこなしており 日常ではあえない巨乳女を堪能しました