FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 合宿中は連続セックスで全部員を励ます、3名の献身的な女子マネージャー
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 8(3件のコメント)
  • よかった!
    個人的に、SENZは木村真也監督以外は大抵ハズレが多いんですが今作はアタリでした 胃之上奇嘉郎の「奉仕員のおしごと」みたいな感じで、働いてるマネージャーが次々とハメられてく感じ。 他の作品は割と女性が積極的に抜いてくれるのは多いけど、この「女性が普通に働いてるところに次々ハメてく」作品は、今までいっぱいあったイメージでしたが、意外と少ないんですよね 部員に若い男優をいっぱい起用してるのも本物っぽくてよかったです 三人の女の子も可愛く感じ方が、感じ過ぎず絶妙でツボに入りました 満足したけど一番最後の、もう寝巻きを着てるのに部員がハメに来るところを長尺で三人とも観たかったです。また続編出してほしい 三人いるんだから、1人は顧問の熟女にするとか。 1人は選手の一人と恋人同士設定にして、彼氏は自分の彼女が他の男と絡んでるのを嫉妬の目でめっちゃ見てて(でもSENZ世界だから、やめろとは絶対言わない) そしてその彼氏が恋人である娘と絡む時に「あいつのSEXどうだった?」とかめっちゃ訊きながら嫉妬SEXするとか、1人は誰かの選手の妹だったりとか、夢が広がる この働いてるところにどんどんハメてくシリーズは、今まで家事代行とか旅館とか団地とかあってどれも好きだが、 学園生活とかアイドルの握手会とか、色んなシュチュエーションで観たい このシリーズ好きです
  • 似た作品は数々あるが…
    この手の作品となると男子部員が寄ってたかって、とか女子部員全員と大乱交という流れになりがちだが、これは性欲処理中の男女一人ずつ以外は普通に部活に励んでおり、囃し立てたりすることもなく完全に背景になっている。ここがいい。乱交でも輪●でも視姦でもなく性欲処理というジャンルなのだからこれで正解。 強いて言うなら即ハメではなく前戯シーンがもっとあってもよかったし、使用済みコンドームを集めて捨ててるシーンとかあればより生々しくなったと思う。
  • 南菜々ちゃん以外...
    南菜々ちゃんファンとしては南菜々ちゃんだけで充分です笑 もう少し南菜々ちゃんのシーンを増やして欲しいです