FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 叔母(ガチ40代)と甥っ子(ガチ10代)で行く近親相姦バスツアー
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • アイディアは良いのに…
    叔母と甥と言う今までに無いパターンは面白そうと思って購入しましたが、 正直期待外れでしたね…。倖田李梨さんを進行役として起用したこのシリーズは 結構好きで、今までに何本も購入してきました。 露天風呂での本番は1組のみ…。触発されて他の2組も始めるのかと思っていたら、 ただ見ているだけ…。部屋に戻って各組別々に始めてしまうのは、少々興ざめ してしまいました。やはり露天風呂でも、部屋でも同時に本番して欲しかった ですね。 倖田李梨さんが途中で「息子さん!」とセリフ間違いしてしまったのを スルーしてしまう所はどうなんでしょう?スタッフ全員気付かなかったのか、 気付いたけどカットを掛けなかったのか…。倖田李梨さんもいつも母と息子の パターンばかりで惰性になっているのでは? もしも3組同時のプレイがあったら非常に良いにしていたのに残念です…。