FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 胸チラしているのに気付かず働く担当看護師に手を出しちゃった俺
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 着衣好きの小生にとって
    【胸チラで勃たせたなら、胸チラで抜かせろ!】と思うが、そんな作品は皆無だ で本作、3人目の摘津蜜嬢の着ブラ前屈み立ちバックに『ようやくココまできたか』と少々感動。 お気に入りの女優目当てのユーザーより、タイトルに惹かれた方々が大多数なはずで OLか学生か人妻だったかの前提を無視し、結局全裸の性交を見せられる胸チラAVの中にあって ごくフツー目な女の子を起用しての、なかなかの意欲作になっていると思う。 会社の同僚やクラスメイト、隣の人妻等の出尽くしたAVなシュチュエーションで 本作同様、今一度丁寧に創ってくれれば、生半可な他作品との差別化が図れるとも思う。
  • 胸元からブラが浮いて見える乳首
    1.川越ゆい。。明るい笑顔がかわいい女 2.早乙女ひまり。。色気のある艶女 3.摘津蜜。。かわいい清純系 胸元からブラが浮いて見える乳首映像。。必見 胸チラ看護師シチュエーション。。抜群 胸チラに興奮した男が院内で襲うシチュエーション フェチ感がある作品
  • 摘津蜜さんが良かった
    胸元を見せるアングルが実にリアルで、実際に遭遇したら思わず中を 覗いてみたくなる気にさせてくれます。 ムラッときた患者にレ●プされるシーンは、助けを呼ばずに自ら声を 押し殺すなど不可解な点もあるが、胸を集中的に責めるなどオッパイ 好きのツボはしっかり押さえています。 特に3人目の摘津蜜さんのカラミがグー。 最初から期待していなかっただけに、うれしい誤算でした。
  • 胸ちらファンなら楽しめる
    胸ちらを妄想している方なら楽しめる作品。 ただ、あまりにも現実とかけ離れてます。 こんなに胸元を開けている看護師はいないでしょう。 もう少し現実にありそうなリアリティを持たせると興奮度が上がると思います。