FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舐めつくし 密着リップで全身キレイキレイ 明日花キララ
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(9件のコメント)
  • ゴージャス
    明日花キララさんのゴージャスボディを貪り尽くす。相変わらずエロい。
  • ゴッド オブ セクシー女優
    この頃の明日花キララもすごく好きだったのを思い出しました! いつの時代もレジェンドだと信じてる!! こんなに舐められて耐久出来る男優さんもすごいと思う!!
  • キララさん
    キララさんに舐められまくりです。 テクニック抜群でした。良かった
  • 超国民的セクシーアイドルの婬口プレイの代表作
    伝説的女優明日花きららの唯一の私自身の永久保存版。 超美人の唾液プレイは本当に興奮します。 特にやや濃いメイクながら、超絶美貌をたたえたきららさんのガラス舐めがよかった。ガラスについた真っ赤なグロスと糸引き唾液がたまらなかった。
  • 隠れた名作作でわ
    キララだからそう感じるのかも知れませんが。人類の叡知を結集して出来てる半サイボーグキララは存在してるだけで神なのに、サボりを許されたサイボーグが懇切丁寧に舐め回してくれる。1家に1枚レベルの星5つデス。
  • 初めての
    名前聞いた事あるくらいの有名人キララさんの作品を初めて見てみました。セクシーさ全開って感じでよかったです
  • キララララ
    タトゥー野郎が出てたシーンはタトゥーが気持ち悪かったから見なかったけどそれ以外のシーンは全てキララらしいエロさが出ててとても良かった
  • あんな丁寧に...
    男の身体を舐め回してくれるなんて思いませんでしたよ!...まずは男の足の指をペロペロ..そのまま上に上がり..足を舐め上げ...そしてタマの付け根やチ○ポの付け根を舌先で舐め回す..あの大きな瞳で見つめながら...たまんねぇー!..おまけに尻を突き出せば尻をペロペロ..両手で尻を開いてアナルを舌先にねじ込むように舐めまわす..そして鬼頭をすするようなフェラ...気持ち良さそう!..確かにあんな舐めテクされたらお口だけで逝く事間違いないねっ♪...チ○ポからガマン汁が止まらねぇーって感じだね!...最後は一生懸命に男の股間をキレイにしてくれたお礼です...激しい指マンされながらクリとオマ○コを激しく舐め回されるキララ嬢..我慢できずにオマ○コからお汁が溢れ出し、いやらしい音を出し..男の上にM字になると潮まみれオマ○コと綺麗な美アナルを舐められるキララ嬢..キララ嬢もいっぱい舐め回されて気持ちいいみたいだねっ!..ただ唯一のお願いです!..あんなに丁寧に汚い男の股間を綺麗にペロペロしてくれたんだけど..時にはむしゃぶりつくように激しく舐め回す姿も見たかったっすね♪...何事にも強弱が大事だと思うだっ!
  • 全身キレイキレイ
    超美女,明日花キララが男の体を舐めまくり。 まず,こんな美顔を間近に見ての舐めキスだけで興奮してしまうでしょう。 めちゃいい顔だ!! そして,アナルまで舐めてくれる奉仕の精神。 もちろん,チ○ポは勃起して・・・,百戦錬磨のフェラで気持ちよくなり, ついには,キララの穴を求めてしまいます。 ボディーも絶品。 めちゃいい体だ!! 「・・・全身キレイキレイ」。 明日花キララがいれば,あの商品は不要ですね。