FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 松岡ちな 繰り返す…接吻 本能むき出し濃厚4セックス
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 神ってるカラダ…
    カラダつきがいやらしい。 絡みは山田との絡みが一番よかった。 こいつはドMなんだろうが、松岡ちなはうまく責めれない。 全体的に受け身でもう少し責めでいってほしかった。
  • よりエロく、よりキモチ良く、目標達成ですね
    最後のご挨拶を含め、各チャプターの狙いは一つ。 彼女に徹底してキモチ良くなってもらおう。 前作「完全ガチンコ素人 童貞初挿入」がお相手が童貞君という事もあって彼女がリードする面が目立ちました。 これに対し、今作は彼女がリードする場面は皆無。 責めている時間帯もありましたが、それは男優さんがあえて責めさせていたとも言える。 現に彼女が腰を動かしてピストン運動している場面でも、その後で倍近い動きでピストン運動が返ってくる。 「メリハリ」を超えた「うねり」とでも言おうか。 感度の上昇に一役買っていたのではと思います。 男優さんがそれぞれのチャプターで過程は違えど目指す道は同じとばかりに大技小技の性技を繰り出す。 彼女のキモチ良くなる過程と合わせて見応えありました。 彼女の感度が一定以上に上昇したと思われる時点。 喘ぎ声と共に淫語を言う場面がありますが、題名通り考えて、ではなく「本能」で言っているんじゃないかと思われる箇所。 例えば、終盤戦に近い時に「一緒にイこう」と言っている場面がありますが、言っている時、頬が赤らんでいたり、表情だったり、男優さんを見つめている目だったり。 注意深く観察すると「そうじゃないかな」と思いたくなります。 勿論、その前の激しいピストン運動、要所要所のベロキス等で「お膳立て」が整っていると言えますけどね。 あとは「満たす」のを待つばかり。 体の動き、赤らみ、胸の揺れとかも含めてエロい箇所の一つでもありますね。 彼女がホントキモチ良かったであろう事は最後の発射寸前の「笑み」を見れば一目瞭然。 それまでのエロさに清々しさの一滴が落ちた感じに見えました。 良かったです。 ハメ潮も初めて見ましたが、その前の体位の変化からの男優さんの引き出す上手さ。 今更ながらの「プロ」の性技術の高さ。 ハメ潮そのものと合わせて良いものを見せてもらいましたね。 拝見前はこの作品を「今までの集大成」と勝手に位置付けていましたが、 「デビューしてから約半年、これだけエロくなりました」 作品の中に十二分に表現されていましたし、目標を達成出来たのではと思います。 よりエロく、より感じる。 今作も「ヌキ所」を探すのに困る事は無さそうですね。 イク瞬間、キモチ良くなるまでの過程を含め、ヌキ所満載の作品。 エロさ抜群の彼女。存分にご堪能下さい。
  • パワーアップしてる
    デビューした時は男優のイチモツすら直視できなかったのが今やオッパイに挟んでシコシコしてんだもんなぁ。最初のSEXだけで3回は抜けましたね(笑)
  • もう、デビュー7作目かぁ 
    #1  vs 山田君。彼は童顔なんで、もう結構?いい歳なんだろうけど、 老けて見えないね。昔はM男1本?だったけど。 #2  vs potapota黒田。たまに、そこそこ出るときもあるけど、今回も 本領発揮のpotapota。 #3  vs 鮫島。暗い映像は×。照明代、ケチるなよ。 #4 vs potapota大島。potapotaの両巨頭が出てくるとは…。しかし、 ピュッと出たな。ユンケルでも飲んできたのか。(^^♪
  • エロいおっぱい
    私が胸フェチというのもあると思いますが、ずっと彼女の胸にしか目が行きませんでした。 張りがある、素晴らしいおっぱい。もっと舐め回す演出が欲しかったです。 プレイ自体もよく、デビュー当時の彼女からは想像がつかないほどエロくなっていて、とても良かったです。
  • いい意味で一般的な本番もの。裸体をきっちり見たい人にお勧め
    松岡ちなさんはルックスは正統派美女。むしろ目鼻顔立ちがキリッと整っていてる女優さん顔かも。 流行りの髪型をしていないので今の時点に連れてきても、古びた感じがなく、そのままで全然通用します。小泉今◯子さんみたいな面立ちです。 小柄なため頭身はソコまですごいわけではありませんが、天音まひなさんのような型崩れがないのに柔らかいとんでもない美巨乳とくびれ。そして大きなお尻で、「もう漫画やないの」なプロポーション。 今はパイパンにしている女の子も少なくないのですが、フサフサの剛毛なのもポイントです。 キリッしたルックスに合わず、素の声や喋り方は結構ロリっぽいのですが、絡みになると少し掠れる様な、啜り泣く様な鳴き声です。 この作品は脚本や設定の色が少ない1 対1のオーソドックスな4つの本番もので、基本は全裸でプレイしています。 1本目は明るい部屋でのベッドプレイで、松岡さんの裸体がくっきりと綺麗に見えます。 2本目も明るい部屋でのソファーでのプレイで、肌の色合いがややオレンジがかった色調です。 3本目は夜の部屋の様なやや暗めの色合いでの本番 4本目は夜の部屋の様な、ライティングを強くした本番です。このプレイはおもちゃを使って松岡さんのフサフサマンコを攻めていて、カットも挿入部分がかなり長く撮られています。 特にタネも仕掛けもなく、これといったテーマはないのですが、松岡ちなさんの裸体とプレイをきっちり詰めた作品で、単純にプレイと裸をきっちり見たい人にとっては、お勧めの作品だと思います。
  • 良いですね。
    エッチで可愛い松岡ちなさん。引退して久しいですが、いつ見ても良いですね。
  • おっぱいキレイ!
    ちなのお乳は最高です。食べても食べても食べきれない、理想の乳肉?です。 乳首が上を向いている、小憎らしいが男優はあまり弄らない、 もっと変形するくらい吸い上げてあげらればいいのに。 僕なら1時間はずっと乳房を弄んでから、差し込む。 でも、ご馳走さまでした。お乳を見てるだけで美味しいかったです。
  • 最初のパートが良かったので、☆4つ!
    長くなるので前半のみレビュー。 1. ねっとり接吻濃厚セックス。 ベロチュー。舌をちなちゃんから吸いまくりが最高やらしい! 舌レロレロ絡めあう様子もHすぎる。 口に指突っ込み、指舐め合いっこ。うなじ舐め。 ベロチュー。乳首舐め・吸い。ベロチュー。おっぱいもみ、パンティに手入れ、まんこいじり。 まんぐり返しさせ、クンニ。ベロチュー。フェラ。乳首にチンポ擦りつけまくりH! 貪るベロチューがH! 正面でハメ、騎乗位挿入。腰使いまくり。バック。正面でハメ、顔射。お掃除。 2. 繰り返す絶頂濃厚セックス。 ベロチューしながら、セーター越しにぱいもみ。乳首舐め手コキ。クンニ。指マン。 パイズリ。騎乗位等。正面でハメ、顔射。即お掃除。 総じて、最初は、ベロチュー多めでいやらしくて、なかなか楽しめました。恋人同士みたいで自然でいい感じ。 しかし、その後は、例えば、ローションプレイがあるとか、変化があるわけでもない。同じようなパートが続いてるように感じてしまいました。^^; 彼女の魅力のぱいもみとかも乏しいし、なんか物足りなさが…。でも、最初のパートが良かったので、☆4つ!
  • 良いおっぱい
    おっぱいは左右少し離れていて乳首が外側に向いていますが 形が物凄くキレイなので騎乗位、正常位ともに良い乳揺れをします そしてスタイルがよく、ビジュアルもキレイなので素晴らしいですね キス物は覆いかぶさりの正常位が多いのですが この作品は違ってしっかりとおっぱいの揺れも堪能することができました 特に腕寄せのおっぱいは最高にキレイに揺れていて興奮物です! 騎乗位の乳揺れも凄くキレイで時間も長かったので じっくり堪能でき素晴らしい抜きポイントだと思います 素材的には申し分なく、最初おっぱいを見た時はどうかな?と 思ったのですが実際おっぱいの揺れを見てみて凄くキレイで エロかったので安心しとても満足しました 更に喘ぎがエロく正常位で見つめられながら あんなに喘がれたら即イキ間違いなしだなと思いました