この動画の商品情報

セール中 出張MM(マジックミラー)号 in ラブホテル SODとラブホテルが夢のタッグを組んだ超特別企画 1日限定の特別室 解放感溢れる‘MM(マジックミラー)号部屋(ルーム)’で露出感を味わいながらいつもより100倍刺激的で気持ちイイエッチしてみませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • みなさん言うとおり1人目がいい!特に椅子の下から。。。
    1人目の羽生稀 最高ですね! 私もパケ写に惹かれた者です。 1回戦終わって求める稀ちゃんエロいです。 特に仰向けになって椅子の下から玉を舐め、なおかつ 男にはマンコをいじられる!!カメラはばっちり下半身側。 なんともいやらしい体勢です。 一見の価値あり!!!!
  • 1組目のカップルのレビューです。
    女優の新作、デビュー作しか基本見ないが、パケの巨乳の女の子に惹かれて購入してみた。 4組のカップルがラブホの部屋代わりにマジックミラー号でHするという作品だが、1組目の巨乳の女の子の体がいやらしくまた、すごく恥ずかしながらもHが終わった後も求める為、男も2回戦するハメに。 1回戦目は正常位からのフィニッシュでゴム射。精液量ハンパない。 2回戦目は正常位からのフィニッシュ前にフェラでイカしてもらい口射。 途中、外から覗きこもうとしてるカップルが施錠してるドアを開けようとしてガチャガチャしてるシーンは、男は一度Hをストップするが興奮のせいか、もっと腰が激しく動くのがリアルだった。 残りの3組は上記と同じ様な構成の為、省略してます。 出演してる女の子も1組目の女の子に比べればまぁまぁ。
  • 一人目がいい
    私も一人目がだれか探しました。 わかりました。 羽生稀ちゃんです。 他の作品もさがしてみます。
  • 一人目には満足!
    一人目の女の子が身体も非常によかった。 後の子もそこそこよかったが一人目の子何て女優 なんだろう。 他の作品も見てみたいと思うぐらい満足した
  • シリーズ化希望
    SEXに入る前のやり取りから見ると尚楽しめると思います。 1組にかける時間が長い分絡みも結構濃厚です。 女の子が悶々としている雰囲気も伺えて良いです。 特に連戦をおねだりする姿がエロかわですね。 MM号に関しては夜の演出に若干違和感を感じましたがシチュエーションとしては面白いと思います。 続編を希望します。
  • 出演者
    出演者:羽生稀/葵こはる ほか計4名..........................................................