FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役巨乳女子大生の危険日中出し裏アルバイト 篠原舞
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 従順に受精を待つ19歳巨乳娘に危険日種付け中出し
    あどけなさも残る顔立ちの19歳女子大生、舞ちゃん。 顔とぷるぷる巨乳のアンバランスさが何とも言えず、立ち姿を見ただけで妊娠させたくなる。 その子が何と、危険日なのに中出しされにやって来た。 妊娠の可能性が高い日だけに緊張は半端ないが、逆に緊張している分、何をやっても無抵抗。 大きな白い乳房と、ぷっくりした大き目の乳首をローターや指で刺激すると、 何とも言えない、あどけなさの残る甘い吐息を漏らし始める。 さんざん悪戯しまくって、唾液交換しまくって、大量の子種を装填完了した男性器。 こちらはあどけない顔と釣り合った薄毛の発育途上の女性器に、生のままゆっくり埋めていく。 控えめで鼻に掛かった喘ぎ声。優しく締め付ける19歳の体温。 射精が近いことを告げても特に反応はなく、従順に受精の瞬間を待つ少女。 排卵日の子宮に、数億匹の活発な精子たちをびゅくびゅく送り込んだ。
  • この乳は必見
    サンプルにある様に、美巨乳でデカ乳輪。 最高にイイ乳してる。 若いから張りがよく、乳輪の腫れも最高。 バックでも正常位でもいい揺れしています。 この乳をもっと見たかったなぁ。 もう1本ぐらいあっても良いのに。
  • いろいろあるだろうとは思うが
    他のレビューを読むとあまり評判が良くないようだが、単純に女優の素材、特にカラダはとても良い。動かな過ぎるし性格も暗めだが、攻め好きにはハマる。 となれば男優の力不足。もっとハードor中出し数が多ければまた違ったように思う。
  • 本物の素人か?最高の乳を売りにすべし
    購入してから随分経ちますが、中々この女優さんの次回作が出ないのでレビューすることにしました。ひょっとしたらこの女優さんはこの一本で辞めてしまったのかも。まるで素人の様にプレイ中に笑っちゃったりしてプロ意識は皆無。でもそれが返ってリアル素人とのプレイの様な感覚を与えてくれます。このメーカーは偽中出しは当然ですからその点は怒らないであげて下さい。でも私にはゴムがはっきり見える程細かく丁寧なモザイクに好感が持てますし、何も出てこない真正中出しよりもちょうどいい具合にタラ~リと垂れてくる仕掛けの方が好きです。存分に乳揉みシーンがあり、大きくて色白な柔らかおっぱいが自在に形を変える様は乳命軍団にとっては神レベルの作品と言えます。この最高の乳を売りにして新作が出ることを期待します。
  • 女優さんが最高です
    すばらしい体をお持ちでここ最近のAVで一番気に入った作品です。ただ内容がちょっとイマイチですかね………女優さんがいいので、次回の作品に期待してます
  • デカ乳輪は良し
    自分の知るところコレ一本にした出演してないように思う。そういうレア感でいつ削除対象になってしまうか分からない点と自分の好きなデカ乳輪ということで購入。 内容的には淡々と進むだけでコレと言った見所は無いかな。デカ乳輪好きとしてはコレクトしておいて良いと思うが、それ以外の方には特にオススメする理由は無い。