FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 グラビアタレント 南まゆ AVデビュー
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 最初にして最高作か?
    文句なしに可愛い。 初セックスでのラブラブムードが、実にナチュラルで可愛くエロイ。 この絡みだけで、借りた甲斐があった。 しかしながら、これ以降の作品のプロフを見ると、この子のキャラに合わない企画が多いようで、借りる気がしない。 もしかしたら、この作品がデビュー作にして、最高傑作となるかもしれない。
  • トップ踊り子のAVデビュー作
    今やすっかり浅草ロック座の人気踊り子になった南まゆさんのAVデビュー作。 パッケージではグラビアアイドルのAV作品となっていますが、中身はあまり強く触れられていませんでした。ですが冒頭のインタビューは彼女の人柄がよく伝わってきました。 私たちには嬉しい、ちゃんとエッチも好きなんだと感じるお話もあります。 肝心の絡みは、ごく自然なセックスとして鑑賞できます。 妙な演技っぽさはないし、緊張しながらもAV撮影体験をしている雰囲気でした。 ひょっとすると彼女はもう少し、刺激的なセックスを期待していたのかもしれません。 ラストの3Pは、かなり楽しげな様子、男性が楽しむAV作品としても実用性ある作品です。
  • 良かった
    今まで何で彼女の存在に気付かなかったんだろう・・・。パッケージ写真よりかわいい。デビューの緊張からか、終始初々しい感じがした。一生懸命フェラしているし、買って損は無いと思う。
  • 可愛く初々しい
    明るくてカワイイ女優さんです。初々しく、絡みシーンでは反応が鈍い感じではありますが、感じてる時の表情が素敵ですね。 エロさが増してくれば、いい女優さんになりますね。
  • 期待の新人
    ルックス スタイル共に申し分ない。ヘアもそこそこ濃い。濃厚なプレイを期待しております
  • デビュー作としては、高評価できる
    初々しい雰囲気が出ていてデビュー作特有の興奮を味わえます。ヌケます。