FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 西田カリナ
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(7件のコメント)
  • ち○この休む暇をあたえないエリカ!
    フ○ラ!マ○コ!手コキ!SEX!フ○ラ!マ○コ!手コキ!SEX!エンドレス!!!
  • ハーフ美人のモデル体型
    2015年6月発売。165分。 2023年7月現在、評価総数10。平均評価は4.6 高い平均評価が納得の作品です。また、1日10回シリーズは、3Pが苦手というか嫌いな俺も安心して視聴できます。 西田カリナはその日本人離れした顔とスレンダーなモデル体型がそそります。スタイルが良いので錯覚しますが、身長は159センチとそれほど高いわけではありません。類似娘が居ないので替えが効かないですww ホテルの1室でのワンシチュエーションですが、ランジェリー姿でのセックスあり、浴室シーンあり、立ちバックありと、こちらを飽きさせない色々な工夫があってイイ感じです。
  • きれいな顔してます
    お人形さんのような顔と体系。 ホテルに入るなり貪りあうようなセックス。 世の中のかわいい子きれいな子全員こんな感じで男とセックスセックスしているんだろうなぁ。。。
  • カリナちゃん好きです
    カリナちゃん好きです。貧乳とはいえ、スレンダーボディーのハーフ美女で、腰使いがいやらしいと思うカリナちゃんが朝から晩までずっと濃厚キスにSEXしまくりシーンがめちゃくちゃ興奮します。
  • 二人の営み
    登場人物は二人だけです。ふたりが終始、同じホテルの一室で、休憩なしでやりまくります。カリナちゃんの美しさとエロさは、よく表現されていたと思いますが、男優一人でなおかつ同じセットでは、どうしても単調になりますね。がんばってましたけど。
  • 性器の対決
    小顔でスレンダーボディーの西田カリナが性力の限りを尽くしてヤリまくり。 AV男優も性力抜群で,常にチ○ポを勃起させ,カリナと絡んでいます。 汗で顔に絡みつく髪。 何の設定も無く,ただ交尾しまくり。 オ○ンコが擦り切れるか,チ○ポがズリ剥けるか・・・性器の対決。 もちろん,最後まで壊れない性器。 でも,オール顔射でキメてほしかった。 最後の方は,ザーメン出したのかわからないけど,AVを職業としている男女は凄いね。
  • ハーフ美人
    ハーフな顔立ちでモデルさんのよう。プレイも激しめで飽きさせない内容。