FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ナンパ GET!! 春の美少女巨乳編 25人
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • カラミが相変わらず良い
    ここのナンパものは何本か持っているんですが これはその春?ナンパを集めた企画盤でした 25人全員が美少女か といわれれば うーんそう?という感じだが 自分の好み的には25人中8割きれいな女でまあ満足 何本かのいいとこどりなんで サッサっと良いのを観たいときには重宝してる
  • おすすめではある
    すきな女優さんがいたけど胸出しのみだったのが残念。男優も残念がってたけど笑
  • 女優さん
    名前が分かる人は少ないのでほんとに素人さんなのかな、と思わせる。プレイは流石の一言。女優さんたちもほんとに気持ち良さそう。
  • 粗さの良さ
    GET!シリーズはよく見ているが、その中では当作品は普通の部類に入るだろう。 芸術の世界ではよくあることだと思うが、綺麗だからといってそれが必ずしも良いものであるとは限らない。 粗さが残っているほうが、味が出たり深みが増したりする。 そういった意味では、当作品は粗い部分を多少残っているので良いのかもしれない。 私は粗さを評価して星4つとしたわけだが、見る人によってはもう少し評価は低くなるかもしれない。
  • タイプの子が多かった
    わたしのタイプの子が多かった。 特にカラオケボックスでプレイした子はすごくタイプ。 リアクションも胸も綺麗でよかった。 外人の人は連れの人のプレイが見たかったかも。