FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麻生希 見つめ合い・感じ合い・求め合う…本気SEX「忍び撮り」4本番
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 初めて麻生姫を観ましたが、 とても奇麗に撮れていると思います。 ひいて観ると普段みれない全体の動きとカラミが 妙にイヤらしかった。 3本目のあああーっとやや下品な本気の声が 良かった。
  • 彼女の魅力がストレートに堪能できる
    どこまで「忍び撮り」かは分からないけれど、設定は6つともシンプルでどれも基本ラブラブの1対1です。特段激しいシーンもありません。 だから、かわいい顔と長い脚という彼女の魅力がストレートに堪能できる作品になっていて、ファンとしてはとても良かったです。
  • 忍び撮りって別に普通(笑) お掃除1回物足りないが、まずまず
    ★付き合って半年のカップルが) 相互いじり◎。手コキ胸射。 ★結婚式にカップルで出席後) 騎乗位で腰使いまくり。顔射。 ★オナニー中の弟の部屋に入ってきた姉が) 手コキ射精お手伝い。 ★仕事中の彼氏にねぎらいの声をかけると) アへ顔で先っちょペロペロしまくり。小刻みに動く舌使い超H! 手コキフェラと先っちょペロペロ繰り返し◎。高速手コキフェラで口内射精。 ★同棲中のカップルで朝彼氏を起こすが) 相手に唾たらし、ベロキス&手コキH! 騎乗位の腰使いH! 胸射。お掃除。 ★昔の写真を彼氏と見てて) 制服リクエスト。可愛く決まる。うなじ舐められ、喘ぎ顔エロカワ◎。 ベロキスしつつスカートめくり、パンティーに手突っ込み、お尻なで回し。 69。手コキしつつ舌伸ばし、先っちょペロペロしまくる舌使いとアへ顔H! 顔射。 総じて、忍び撮りって別に普通(笑) お掃除1回は物足りないが絡みまずまず。甘めの☆4つ!
  • スレンダーボディをうねらせ
    1sex ラブラブモード~照れ笑いのかわいいフェ○ だっこちゃん騎乗位ではしっかり腰ふりしてイキ 大開脚騎乗位でのけぞって喘ぎ 立バックも足が長く◎ 胸射 2sex 相手見つめてしっかりフェ○ べろちゅう騎乗位でいく―って感じてイキ 手足ブランで脱力でイキまくり 顔射 3手コキ 嬉しそうに手コキして淫語責め 4フェ○ 男の前にひざまずきフェ○ いい音立てて舐め舐め フェ○抜き口内発射 5sex ちんぐりにして金玉舐め べろちゅう手コキ~騎乗位、立バックで胸射 6sex 制服で シックスナイン~絶頂騎乗位で腰ふり バックで感じまくり顔射 かなりきれいに撮れており満足度も大きい 前見たときよりかなりいやらしさが増しており よかったです スレンダーな体うねらせてのからみがよかった
  • 見つめ合い・感じ合い・求め合う…本気SEX
    忍び撮りねえ・・本当ですか?(笑) 自分的には盗撮より若干マシな中途半端な 引き映像に見えましたが。(映像も何か効果かかってるか) 短めですがアップになってるシーンもあるし? 彼女のファンにしかお勧めできないような気がする 同じようなコンセプトの作品より絡みも当然温め 男優も無難ですねえ 絡みは、大沢、小田切、シミケン、森林
  • 忍び撮り.....う~ん、あまり効果が無い感じ
    麻生希さん長身でスタイル&顔→○。AV5作目はSODが初の忍び撮り→今回撮影と感じさせない撮り方を導入していて出来としては前作の顔射と初情SEXの方が断然いいと思いますね。一様6場面の構成で1.2.5.6と本番はありますが3Pや玩具責めが無くて→不満。男優も?が大沢?小田切??男優2人?手コキ&..F抜きと?シミケン?森林と ベテランを揃えfuckの体位もそこそこあり麻生さんの顔の表情なんかは堅さも割合無くていいのですが時々被写体(麻生)以外がボケていて接写しない為に体位だけになりどっちかというと迫力のない映像になっていると思います。本編も190分は長くて評価はふつうがやっという感じでした。
  • 長身、美形の女優は大成しないのか?
     過去に長身のAV女優で大成した人いるのだろうか? 大概、大成しているのは160cm以下の女優さんたちが多い。この人の場合、美形で、インテリ、スタイルもいいが やはり、声がハスキーであるので、演技ができないと難しいところがある。  いよいよ覚醒というタイトルもリリースされるようではあるが、そこで化けてくれないと、今後は厳しいのでないか。  メーカーを変われば、また違う引き出しを開けることができるかもしれないが、彼女がどこまで、AVの世界に留まるか。
  • 画像が白すぎる
    忍び撮りと格別に断るほどの画像では無いと思います。 ただ画像はホワイトが強すぎてリアリティーや臨場感に欠けます。