FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 国際線CA達がタイでお忍びで通う極上リラクゼーションSPA 5
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 最初にでてきた女優さんがすばらしい
    最初にでてきた女優がめちゃかわいかった。 声も身体も最高です。 いんちきくさいタイ人の言動に丁寧に対応してるとこも かわいかったです。 どなたか、この女優さんのお名前を知りませんか?
  • 復活!?
    あれっ、野村萌香じゃないの!? 個人的に大好きなので作品としても楽しめました
  • 野村萌香ちゃんのパート、楽しめました
    長くなるので、最初の野村萌香ちゃんのみレビュー。 テカテカおっぱいマッサージ最高! うなじ舐めつつ、乳首は弾きまくり。乳首じゅるじゅる吸いつつ、おっぱいなで回し。 四つんばでクンニ。 フェラ。亀頭をペロンペロンする萌ちゃんの舌使いは絶品である。 バック。横ハメ。 正面でハメ、中出し。 総じて、責め役の、たどたどしい口調のタイ人風の演技が、いい味を出してて、笑えましたよ。^^; もう少し接写をしてほしかったけど、プレイが分からないほど遠いカメラではないし、まずまず楽しめました。☆4つ! 後、ろくにレビューも書かず、ポイント稼ぎのためだけに、「名」や「出演者」だけ書いてる人いますね。 サイト「素人系総合 wiki」を見れば、普通に分かる事を、俺の手柄みたいに、wikiから丸々コピーしまくり、うっとおしいですね。 女優名の分からない、ポイントになりそうな作品だけ書き込んで、ああぁ~~~キモい、キモい。
  • 野村萌香(なつみ)/せいの彩葉(あやは)/水希舞(まい)/椎名結希(ゆうき)。。。。。。。。。
  • 盗撮構図に拘り過ぎて
    画面が暗い、そして小さい、引きの絵が多い。 サンプル画のように明るくないです。 構成上仕方ないのだが裸になってしまえばCAかどうかも分からん。 ただのスタイルの良いお姉さんをエロマッサージしてるって感じだし。 CA設定をちゃんと活かせる作品てなかなかないんだよね。