FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 体内汁ダラダラ ティア
身体中から染み出す‘天然ティア汁’。ティア汁をより大量に分泌させるためにボールギャグ…激イラマチオ…灼熱部屋…ありとあらゆる手法を駆使いたしました。おしっこ、潮、ヨダレ、マン汁…。今までに見たことのないティアの新境地、脱水で果てる姿をご覧下さいませ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(8件のコメント)
  • ボインバディ
    少しおとなしい感じもするが、白ギャルのボインバディを貪る様子はとてもエロい。
  • 汗がいい
    事後までしっかりあるのがいいです。リアル感ある。 体液ってなんか卑猥だなーって思えます。
  • 濡れてるティアがエロい
    最初にイラマチオからの舌上発射 ハードなイラマチオは良かったのですが、横髪を後ろで縛ってるせいで迫力不足 髪鷲掴みフェラも当然なかったですし、髪が激しく揺れたり乱れたりもない 髪鷲掴んでのフェラがイラマチオの醍醐味でもあるのに縛ってちゃもったいない 男優もやりにくそうでしたし乱れていく髪が陵●感を出すのにね メーンは汗だくになりながらの男優吉村との濃厚セックス 濡れているティアは非常に色気が出ていて良かったです 濃厚にセックスを求めるティアの良さもでてましたし顔舐め鼻舐めまでこなしてました
  • お顔&ボディーとも完璧
    たとえAV女優でも,ティアの美しさは,素晴らしいです。 お顔&ボディーとも完璧です。 そんなティアの汁まみれの姿が楽しめます。 デカチンによるイラマチオで,糸引く口内汁を出しまくりながら耐え, 電マオナニーで,ぶっ飛ばし潮吹きを見せ,さらに,ハメ潮して, 顔から全身濡れテカ状態で,男と絡み合う。 可愛い顔して,かなり口性器は強いと思うし, 恥ずかしくもなくオ○ンコをおっ拡げ,潮を噴きまくる。 美女の淫姿,濡れ濡れエッチは,最高にエロいです。
  • すこし物足りない
    冒頭のイラマはとてもよかったが、全体的に見たら本番が二回しかなく、物足りないと私は感じてしまった。
  • ティアちゃんが
    結構ハード目のイラマしてくれて感動です! 日本人にはない体なのでとても見ていて興奮できました
  • 既着プレイ
    ティアちゃんは相変わらずの肉感的ボディは良いだけど、後半がほとんど既着のみ。もう少し彼女に美尻と美乳を出して欲しかった。
  • カラダはとても綺麗だが
    リアルセックス過ぎて、非現実を求める者にとっては物足りない。