この動画の商品情報

セール中 ママに内緒の性感マッサージ大作戦!!女性専用エステティックサロン編 Part.5
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 確かに一人目だけでいい
    一人目のリアクションが照れ笑いから感じ始めに変わるところが素晴らしい
  • ひとりめの子の名前がわからん
    一人目の子がすごくかわいいってかエロイのだが、名前がどうしてもわからん。
  • 一人目が最高
    一人目(だけ)が、最高でした。 マッサージものでも、大事なところへの責めには若干の抵抗があった方がよいし、拒否されながらもじわじわとせめていくところが良かった。この子は感度もとってもよくて、興奮しました。こんな美形の女優さんは有名だと思うけど、名前はなんというのでしょう。
  • 一人目だけ
    ほしの○き似の一人目だけで十分かな 中出し風味なら、 もう少し撮り様があると思う。
  • 良いのは一人目の石川みずきだけ
    石川みずきの痩せている時です。 太ったらブサイク! 恥ずかしがりなからヤルのが最高にエロい 挿入されてから感じまくってます
  • 教えて!!
    どなたか一番最初 (パッケージ裏面一番下 ”カリスマ男性エステシャンの正体とは”とあるところの写真) の女優の方の 名前を教えてくれませんでしょうか!?? よろしくお願い致します!!