FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 銭湯に迷い込んだ白と黒のつるつる天使たち。
ユーザーレビュー
平均評価 4.02点
総評価数 48(10件のコメント)
  • 一番目の迫真の演技力
    サディストのサイコリョナニストの自分にとって至高の作品。 一人目の子のとこだけ繰り返し見てます。 無警戒に素っ裸で馴れ馴れしい知らないおっさんとお話してたら襲われる展開。 レ●プモノっていうとひたすら「ヤァァァァ イヤァァァ」っていうのが続くのが多いんですが、この一人目の子は初めて受ける暴行の衝撃にどんどん疲弊していき、抵抗も弱まり息も絶え絶えになっていくような、凄惨な強●の表現がステキです。この路線でもっと作って欲しいです。
  • 青井いちご(一人目)が最高です!
    ロリレ●プ物。 親に銭湯に連れてこられた日焼けロリ娘たちを変態紳士が脅して●す。 バカそうないちごちゃんが無理矢理ハメられるのが最高です。 プレイ内容は全て鬼畜寄り、いたいけな少女を騙して●す、脅して●す、びっくりして泣いてる少女にかまわず、激しい手マンで潮をふかせ対面座位で無理矢理装入。 姫カットのロリ女優いちごちゃんが、潮まみれで犯●れます。 個人的にいちごちゃん以外は蛇足。いちごだけで抜いてます。 鬼畜好きなロリ紳士におすすめです。
  • とても良かった
    一人目の女優さんがとてもいい、妙なリアルさがあってかなり興奮した
  • 3つめのエピソードの2人組の赤い髪留めの女の子
    だいぶ前に購入していたのですが、見返してのレビューです。 ほかの方が書かれているようにレ●プモノです。設定はJCですね。 どの子も本物っぽいのですが、私のお気に入りはタイトルの通り。 とてもかわいいというほどではありませんが、それがまた普通のJCっぽくていいですね。最初に男湯に連れ込まれる青い髪留めの女の子はリアクションが単調で物足りないです。また、この子は犯●れてる間に髪が乱れてしまってちょっと不細工です。後から男湯に連れ込まれる赤い髪留めの子は泣きながら嫌がる感じがとてもいいです。そして、いよいよ入れられるときに、やめてくださいっ!と声を上げて、無理やり入れられて断末魔の悲鳴を上げるシーンが最高です。強調はされていませんが、当然処女の設定でしょうから(痛いーって言ってますし)、レ●プされて処女を奪われる悲壮感がよく出ています。 残念なのは、女の子2人に男4人という設定を生かせていないところで、撮影のご都合主義で、交互に犯したり、待機状態になる男がいるところです。組になって同時並行で犯したり、友達設定を生かして女の子同士でからませたり、もっと陰惨な責めがあったら星10こでもつけます(笑)。一応、片方の子が犯●れているのを見学させている、っていう演出はあります。もっと欲を言えば、後ろの処女も奪ってほしかったですが、そこまで期待するのは欲張りですね。 それと、入浴前に2人でおしゃべりしながら服を脱ぐシーンはいいのですが、着ている下着がだめですね。おへそが隠れるぐらいのガキっぽいパンツなのはいくらJC設定でも無理があると思います。普通のジュニア下着を着せてほしかった。 このメーカーは新作も出していないようで、続編は期待できませんが、貴重な処女凌●モノの逸品です。
  • 良質なレ●プモノ
    いつも通りの日常から一転、男の毒牙にかかって一瞬のうちに悪夢へと引き摺り込まれる女の子たち。 その落差がレ●プ表現の臨場感を増幅させてくれる。 女の子が助けを懇願してもへらへら笑う男に響くわけもなく、呆気なく挿入を許し、オナホのように乱暴に犯●れ、輪●され、泣き叫ぶ。 途中で女の子が気持ちよくなるなんてことも一切なく、全編を通して男の性の捌け口として使用されている。 それが溜まらなく加虐心を刺激します。 女の子たちの良い意味で女っぽくない身体(幼い体型)で更に興奮します。 レ●プモノが好きな方(特に少女を痛めつけたい方)にオススメ。
  • 色々見たけど…
    まず大御所ロリタレントさんが集まっていてとても見ごたえがある。 日焼け好きにはたまらない作品である。 マジで天使。
  • 女優さんの名前が知りたいです
    二人目の子の名前を教えて下さい。 めっちゃいい、気になります。
  • 良い作品です
    設定する場面自体はあまり現実味はないですが、仕方ないかなと思う反面、出演女性たちの素材としてはとても良いです。
  • 良いです。
    銭湯の作品ということで、 脱衣のシーン以外は全て全裸です。 直球ど真ん中で勝負している姿勢が見て取れます。 めんどくさい設定や、良く解らない演出で 台無しになる作品も多々ある中、高い評価が出来ると思います。 最近、この手の新作がめっきり発売されなくなった気がします。 一時は流行ったような気がするのですが。 ミニ系複数もの、とでも言うのでしょうか。 ある一定程度の安定した需要は見込めると思いますが、 新作の製作、いかがでしょうか?
  • これは良い作品です♪
    サンプル動画を見て購入しました。ロリ&襲う系が好きな方には、間違いなく興奮出来る良作です。本作はドラマやストーリー形式では無く、銭湯に来た女の子を単純に襲うパターンですが…それが良い♪シンプルに、ロリ娘を汚すのが、興奮しました。お薦めの一品です!