FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Gcupワケアリ爆乳人妻の危険日中出しオフ会
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 柏木リカだね
    母乳の量、母性的なルックス 申し分のない女優さん 赤ちゃんプレイしてみたいなぁ
  • 念願!!これが見たかった!!
    母乳作品を数多く観てきたが、ただ母乳を出してSEXやパイズリして母乳の量を多く見せるだけの内容が多く、赤ちゃんプレイのような作品があまりなかったが、 これはパッケージから赤ちゃんプレイを期待させる内容と判断して即購入しました。 予想通りオジサン相手に赤ちゃんプレイをしてくれて、彼女のオジサンをあやす優しさの中で乳首を舐められ、母乳を飲まれて感じる姿は最高に興奮しました。 胸の大きさはそんなに大きくありませんでしたが、母乳はかなり出てましたし赤ちゃんプレイは1シーンだけでしたがそれだけで十分満足してしまいました。 母乳好きには、母乳=母性?赤ちゃんプレイは基本当たり前なので、母乳作品なら こういう内容にしてほしい。 あと母乳作品にマスクはいらないので今後はなくしてほしい。