FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 Pleiades 涙のゆくえ 桜すばる
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 天然なお嬢様。評価は3.5くらい。
    厳しい母親に反発してAVデビューってよくあるのかな? サンプル動画を見た時から清楚な美少女じゃないと思ってたけど。 インタビューからおもしろすぎ。 彼氏にいろいろ仕込まれていて、 下手くそだというフェラ、手コキでちゃんと男優さんをイカセた。 また初脱ぎをダイジェストで見せられてすごく残念。 しみけんが最初に変なことするから笑いすぎて、 最初は全然エロくない。 バレエをやってたから180度開脚がすごいな。 やっぱり貧乳な子の方が潮吹きやすいのかな。 正常位もバックもきれいだけど、恥じらい不足、色気不足。 初エッチ後のインタビューもおもしろいけど、 抜く目的なら最後の章のセーラー服でのセックスが良さそう。
  • ちょいポチャ
    インタビューから始まりヌード 初カラミ 3P最後に 又カラミで 極フツーのAVです チョット天然ボケが入っていてそれで気持ちよすぎて 泣いちゃったみたいですね 顔はチョット可愛いくらいで スタイルは幼児体系で 体が凄く柔らかいですしかし顔に似合わず スケベなところが抜けます 次回作に期待ですかね
  • 悪くは無いです。制服女優ですね
    制服女優ですね。はまっていますが、初夏に冬服セーラーは減点-2なので、夏服ブレザーが欲しかったかも?あつくるしい。 絡みは未経験風を語ってますが、しょっぱなから声が無理に大きく、あまりにも手馴れすぎ、やりまくりすぎ。 清純派っぽく恥ずかしげに絡めばよかったけど、インタビューでの喋りが・・・