FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひたすら男の乳首を責めまくる!4時間スペシャル 希崎ジェシカ
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 優しい淫語がいい!
    優しく語りかけるような言葉と乳首責めがいいです。 もっとして欲しい。
  • ジェシカ
    ジェシカちゃん舌技いいですね。 乳首舐めながらちんぽしごく のがすごくうまくテクニシャン。 4時間なのもいい
  • いい女
    希崎ジェシカが男の乳首を舐めて,つまんで,擦って・・・,攻めまくります。 もちろん,同時にフェラやファックもして,男の性感はMAX。 男の乳首を掃除機で吸引するなど,少しお笑いが入ったシーンもあるけど, 若くして乳首攻めのテクも身につけた希崎ジェシカのプレイぶりは,エロいです。 相変わらず,引き締まっているボディーも素晴らしいし,総じていい女です。 去年の8/1の作品は,大量ザーメンのAVだった。 次なる,希崎ジェシカの新プレイに期待。 まあ,ジェシカが攻めるフェラ,騎乗位ファック,そして怒濤の潮噴きがあれば満足です。
  • 乳首祭り
    洗濯バサミ乳首綱引きを楽しそうにやってる希崎さんがよかった。 希崎さんの洗濯バサミも一度引っこ抜かれていたけど、痛くなかったのかな。
  • 乳首いじり好きあつまれ
    めちゃくちゃ乳首責め合います。 オススメは風呂場でのシーン。 身体絡めながら乳首責めエロいです。
  • 120分でいい、長い!
    ジェシカの作品は初期の方が良いね。 見飽きてきてるのかなぁ・・・ 素材が良いだけにもっとなんかイジり方があると思うだが。 男を責めるのではなく、女優を責めてほしいですね。しかも240分ってなげ~よ。
  • 乳首責めは、Hを盛り上げるための序章に過ぎぬ!
    ジェシカ嬢の舌使いで男の乳首をペロペロ...舌先で刺激するテクは見事ですが、やはり興奮するのは責められてる男であって見てる方はちょっとね!、特に乳首お仕置き 罰ゲームのシーンは、全カットでいいんじゃない?、まぁその中でも風呂場での絡みが、本領発揮のジェシカ嬢責めでしょう..男の乳首を責めながら..手コキ&アナル舐め... そうそう!..乳首を乳首で責めて上げて..やっぱバランスのいい男責めが見てる側からすれば興奮するね、もちろんジェシカ嬢の乳首や立ち指マンでしっかり責められてるし、 いっぱい突かれていっぱい腰使ってるし湯舟パコパコも興奮しましたね!、それに男の乳首を責めた分だけ、ジョシカ嬢の敏感乳首も責めてあげないといけません!..2人 の男の乳首をペロペロ責めしてますが、やっぱりジョシカ嬢のパコパコ3P姿やナース姿の顔面騎乗位姿の方が興奮するね。