FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 菜々葉29歳AVデビュー
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • この女優はすごい
    この女優さんストライクど真ん中です。 男優を愛おしそうに見つめド助平なベロキスの嵐が素晴らしい。 最近エスワンからデビューした女優のなかでは一ノ瀬はるかと並ぶ大物かと。
  • 良作
    スレンダーでかわいい! 29歳というのを感じない初々しい感じが良かった。
  • 29歳ながら泣いちゃう可愛らしさ
    29歳でAVデビュー。 おねえさん系の美顔で,引き締まったスタイル抜群のボディーをしている菜々葉。 恥じらいの初脱ぎから,チ○ポとの絡みまで。 フェラテクは並。 口内発射を受け,男優とのSEXで,思わず泣いちゃう可愛らしさ。 淫乱,ドエロな印象はなく,29歳ながら泣いちゃう可愛らしさは好印象。 こんな娘は,ハードなプレイでイカしちゃうより,優しく抱きしめたくなりますネ。 次回作も期待です。
  • 熟女系新人女優
    メイクが濃い目の熟女系の新人さんです。反応がよく、楽しくSEXしてるところがいいですね。 色気を前面に出した淫乱人妻が似合ってると思いますね。
  • 大人の色気
    【インタビューと初脱ぎ】20分 【フ○ラ】8分 【初SEX】44分 【インタビューとシャワー】3分 【オ○ニー】カメラは固定。15分 【乳首なめ手コキ】13分 【潮吹きSEX】43分 【感想とか】3分 初脱ぎで恥ずかしそうにしています。色気もありますし、エッチな体をしていました。
  • エロい女優さんのデビュー
    結構、歳はいってるが、若々しく見える女優さんのデビューです。初脱ぎでのアップでのマン毛が妙にエロいです。
  • 顔やスタイルは文句ナシだけど浮いたアバラが。
    パケ写で購入。s1デビューだから、期待したけど5年遅かった。「バタリアン」 思い出しちゃった。ヌードモデルや熟女メーカーなら合格だろうけど、脂が抜けて るので、抜けませんでした。「池」や「中村」なら「若妻モノ」か「義母モノ」で 需要ありそうだけど。個人的には、義娘(JK)と入替り学園モノとか見てみたい気 がします。プレイ中の涙で、「良い娘」なんだろうけど外見で損しないか?赤い パケと共にs1新世紀の実験なんだろうネ。性交いや、成功するとイイね。