FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 奥菜莉乃AVデビュー
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 肌がキレイ
    ローション使った3Pが非常に気持ちよさそうで、見ててこっちも楽しくなりました!次はコスプレ物を期待します。
  • このコはくるかも
    なんとなく超人気女優さんになりそうな予感。 ジャケ写だと目鼻立ちの整った、どちらかといえば洋風美人に見えるけど、本編をみると楚々とした和風美人。まずそこにそそられた。 童顔なのに落ち着いた表情を見せたり、いろいろな魅力を秘めていそうでポテンシャルも高め。 行為の反応もいいし、久々に追いかけてみたい女優さんを見つけた。 若妻陵●ものなんかも似合いそうだなぁ。 これからが楽しみです。
  • 清楚な可愛らしさ
    不思議な雰囲気を持った女優さんですね。姿勢が良く話し方もしっかりしていて、知性が感じられます。 身体もキレイで、初々しく恥ずかしがっている知的な女性を徐々に犯していくシーンが、たまらなくそそりました。エロさはまだ途上といった感じですが、今後注目の女優さんですね。 カメラアングルよく、女優さんの良さを十分表現できていたと思います。いい作品でした。
  • 魅力あり
    なんだかソソられる感じ方です!スタイルもいいしこれから楽しみ!
  • 清楚な感じがたまらない
    肌も綺麗だし、清楚な感じがたまらない!! 久々にヒットです 今後も応援します!!
  • 堂々として
    最初は堂々としてるように見えて え? というような感じでしたけど、絡みに入ると顔が紅潮していて他の作品に比べると、ああデビュー作なんだと感じさせられます。この娘、なんだか魅力的です。過激さは求めませんから、また戻ってきてくれないでしょうか。
  • AVデビュー作
    AV撮影となれば,「不安でしかないです」は,普通の女の子。 ショートヘアーで可愛いお顔,ナイスなボディーの奥菜莉乃。 AVデビュー作です。 バレエで鍛えたしなやかなボディーは,超絶品。 オイルでボディーをテカらせたシーンなんか,素晴らしすぎます。 「AV無理」からの進出なこともあり,パイパン。 まだ,テク云々のレベルじゃないけど,今後,鍛えて,抜けるAV女優になってほしい。
  • ボディーはなかなかでしたよ
    奥菜莉乃、顔は弁当箱みたいだしショートヘアも好きでは無いが、やや筋肉質なボディーは意外になかなかでした。ただし、今時のAV嬢としてはかわいくないレベルですね。