FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出会って3秒で合体 織田真子
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 本シリーズで1番の出来!
    女優さんが綺麗に撮れており、かつ気持ちよさが良く伝わりました。こんな子とやりたいですね。
  • 織田真子はエロい
    非常に良い作品。 最初は、戸惑っている織田真子も 挿入されるとすぐに感じている声が漏れる。 反応の仕方が、色気を感じさせる。 この女優はバストも一級品。 好きな女優の1人。
  • 女優さんと男優さんの息が合っている作品です!
     このシリーズはあまり見てないので良く分かりませんが、 彼女のリリースした作品のなかでは、1・2を争そう出来な のではないでしょうか。それぐらい、良いパフォーマンスを 彼女は見せてくれました。  男優が登場して即ハメなので、基本的に収録時間のなかで ハメてる時間はかなり長いです。本来は嬉しいことですが、 これだけ長いと見る方も疲れて(男優さんゴメンナサイ)、 中だるみしがちです。でも、男優さんが手を変え品を変え、 体位を変えて飽きが来ないように頑張ってくれてます。  本当に抜き打ちでハメられてるとは思えず、ちゃんと仕込 まれているのでしょうが、彼女の演技力は素晴らしく(どの 作品を見ても彼女の演技力は高い)、ヤラセ感を感じません でした。彼女のアエギ声も色っぽくて、非常に楽しめる作品 でした。
  • 織田真子、引退したのか
    このシリーズ、久しぶりに見たけど、patternは 決まっていて、それだけに他の女優との違いと いうか、個性がわかって、面白い。 一番槍は草食系の小田切。まあまあ。 二番槍はベテラン、黒田。黒田にしては汁、出て いたか。 オナニーの後、森林と。まあまあ。 最後はこのシリーズ常連の山形。niceです。 1点オマケの「5」です。
  • 女優さん
    綺麗な方ですね。 絡み方も上手です。 演技もなかなか。磨けばもっと光る女性ですね。
  • 山形健
    一番最後に山形健登場。 即ハメというよりはインタビューしながらのHシーンで、 元自衛隊員健さんの容赦ない高速ピストンに耐えながら困った表情で返事する姿が○。 騎乗位持ち上げでの高速突き上げや、駅弁に海老反りfuckと様々な体位をたっぷりと見せつけ、 最後は恒例の大量顔射にお掃除。 冒頭の小田切ジュン&黒田悠斗との連続即ハメの反応も○。 セクシーなイメージシーンやハードオナニー、 極太バイブからの森林原人とのバック即ハメもあり、 盛り沢山の内容ですわ。
  • かわいい女優さんです。
    とても良かったです。 迷っているならおすすめです。 某洋物サイトでこの女優さんを見つけてファンになり、探し回った結果ここにたどり着き、即購入しました。 他の方の書いてる通り、非デブ巨乳で顔も良いのでこの辺りは触れませんが、所々見せる話し方や表情の可愛らしさにグッと来ます。 特に前半の、3人目の男優さんが、ソファに隠れているいないのくだりあたりは、キュンキュンきます。
  • どうすればいいの?
    織田さんの年代のお奇麗系が一番奇麗に見える。 それは、sexでいきまくっても化粧の型くずれがすくなく、 最後まで奇麗でいてくれるからである。 いきなり挿入されて、『どうすればいいの?』とマジ顔、 「えっ!?』という疑問符が彼女の中で飛び舞う。 でも、ちゃっかり中盤以降は自分ペース。 星いつつちゅ!!
  • 最高傑作!
    「ちょっと待って」「恥ずかしい」「どうしたらいいんですか」 との声に撃沈です。 熟女のダイナマイトボディの真子ちゃんもいいですが 若かりし頃の真子ちゃんも初々しさがあり素晴らしかったです。
  • 織田真子さんのはまり役!!
    他の女優さんのこのシリーズを見ましたが、これほど興奮したのはありません。 最初はびっくりしていますが、だんだんと表情が変わっていき、エロい表情に変わっていくとところが最高に興奮します。何というか溜まりません。 皆さん是非観てください。