FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘と淫行 娘はいいなり貧乳のパイパン美少女 春日野結衣
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(7件のコメント)
  • タイトルに期待してはいけないが…
    タイトルからは結衣ちゃんが好き勝手いたずらされるのかと思っていましたが、実際見てみるといいなりプレイは最後のチャプターのみで、ほとんどはファザコンな結衣ちゃんが責めるプレイが多い内容でした。 甘える幼い可愛さを見せつつどこか大人な色気も醸し出しています。 親子の一線を越えてしまった父親だけに見せる背伸びした姿といった感じでかなり積極的な娘を演じています。 童顔で幼い出で立ちをしながら、中身は経験をしっかりと積んできた結衣ちゃんの大人のエロスが雰囲気にもプレイにもよく現れています。 ロリを好き勝手にする作品を期待する人にはマッチしない作品と思いますが、結衣ちゃんのファンや、見た目の幼さと中身のエロさのギャップに興味がある人にはかなりおすすめできる作品です。
  • 背徳感満点
    白いブラウスと紺のプリーツ・スカートを着けて、帰宅した父親を玄関で出迎える「春日野結衣」。抱きついて舌を絡め、股間に触る。ワイシャツの前を開いて乳頭をねぶる。ズボンを下ろしてトランクスをさする。スカートをまくって股間を弄りながら、トランクスを下ろして陰茎や睾丸をしゃぶる。手コキで口内射精。 赤地に白い水玉のパジャマを着て、ベッドで父親の肩を揉み、叩く。後ろ抱っこで髪を撫でられる。「結衣のこといっぱい触って」とねだって、胸をしだかれる。パジャマの上着の前を開かれて乳首をつままれ、生乳を揉まれる。首筋や乳首をしゃぶられて、べろキス。上着を脱がされて腋の下を舐められ、手指をしゃぶる。ズボンを脱がされて足指をねぶられる。尻や股間をさすられて、臀裂に顔を埋められる。背中に舌を這わされて、白い綿パンに手を挿れられる。パンツを下ろされてアナルやパイパンまんこをしゃぶられる。父親の膝に跨って陰部を勃起に擦り付け、耳朶を舐める。パジャマの上着を脱がして乳頭をねぶる。ズボンとブリーフを下ろして陰茎や睾丸をしゃぶり、69。正常位、腰高位、屈曲位、裾野、がに股騎乗位、立ちバック、騎乗位、いすか取り、後側位、伸脚後背位、前座位、正常位で中出し。 全裸になって、浴室の洗い場で乳や腹や腕や手や腋の下や太腿や陰部や尻や背中を手洗いされ、シャワーで泡を洗い流される。父親の胸や腹や腕や太腿や陰茎を洗って、シャワーを浴びせる。乳頭を弄って舐める。手コキして、陰嚢を揉む。四つ這いにした父親を、手コキし、唾を垂らして肛門を舐める。ちんぐり返しで乳頭を弄って、手コキ。仁王立ちフェラで胸射。 白いスカートと紫の長袖シャツと紺のソックスを着け、目隠しをされて、黒いヴィニール・テープでベッドに括り付けられる。薄暗闇の中で胸を揉まれ、スカートをまくられて太腿を叩かれる。シャツをたくしあげられて乳首をひねられ、電マで震わされる。パンツの股布を絞り上げられて電マで攻められ、失禁。股布をずらされて陰核を電マで直撃される。ヴァイブをしゃぶらされて膣を抉られる。目隠しを取られて指マン、イラマ。脚のテープを剥がされてパンツを下ろされ、正常位、屈曲位、いすか取り、正常位で膣内射精。父親に部屋を出ていかれて、「お父さん、どこ行くの? ねえ、1人にしないでよ……お父さん、ごめんなさい」と泣きじゃくる。
  • いがいと攻めてる!!
    こうゆうシリーズはイタズラされるものが多いがこの作品は結衣ちゃんからの攻めも楽しめます。お風呂でのフェラシーンで父親が早くいってしまったときなど「ダメなお父さん」と一言…… こんな子に言われるならいいかな 笑笑
  • 同人誌が実写になったみたい。
    ロリ系の作品を求めている人には少々ベクトルは違うが 同人誌に出てくるシチュエーションが そのまま実写になったような作品になっている。 結衣ちゃんはかなり手練れのテクニシャンで 隠語や言葉攻めも巧みでエロすぎる。 いっぱい出たね… こんなに大きくなって興奮してるの? こんなの変態だよ… 結衣ちゃんがエロいセリフをいう時は 主観アングルでカメラ目線にしてみたり 引き寄りのカメラワークも痒いところに手が届いている。 華奢な体型や微乳が好きな人には強く推したい作品である。
  • エロいし可愛い
    1番の見どころは、挿入直前に結衣さんが仰向けで足をM字に大きく開き、真っ赤に充血したパイパンマ○コを見せつけながら 「もう我慢できない、結衣の中に挿れて一緒に気持ち良くなろう」 にはヤラレました。
  • 軽く反抗期に入ってるのがいい
    ラブラブじゃなく 少し反抗的で、風呂場では、唾を吐かれたりオシリを叩かれたりイジメられる。
  • 普通かな
    ファザコン設定は面白いのですが、たんたんとしている感じがして今一つかなーと。