FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫に内緒でAVデビュー「25歳の時、主人に処女を捧げました…」初めての中イキ 現役英会話講師ゆかりさん28歳
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 安定のコスモス品質。
    中イキしたことがないゆかりさん28歳、 エッチに興味がありAV出演 清楚で可愛らしく、インタビューでもハキハキと答える姿は好印象でこの後の展開を期待させる、 いざカラミ、胸は小ぶりだか反応が良く程よい肉付きのお尻は攻め応えありそうでGOOD! ダンス仕込みの開脚での攻めはそそります、 そして初めて中イキしてる顔を鏡に写しながらのバックはエロくて最高です、 場所を変えてチンポを観察しながらのオ○ニー 溢れでる我慢汁を伸ばす映像は必見! ゆかりさんの清楚なお顔とチンポのアップがこれでもかと!!! 好みのお顔なので星5 ちょっと監督喋りすぎじゃね?ってのは評価が別れる所でしょうが、これも毎度の事、安定のコスモス品質でした。
  • 素敵な女性です
    奇麗な方ですね。 このキャラ設定での素のオナニーも観たかったです。 1回限りの出演だとしたら残念です。
  • 出演者
    遠峯あやか/東峰あやか.......................................................................
  • 良い企画です
    「25歳の時、主人に処女を捧げました…」初めての中イキ 、興奮するタイトルです。初々しい演技が興奮を誘いますね。
  • 期待値以上の興奮度
    正直それほど期待していなかった分、それ以上に興奮させて頂けました。 嬉しそうにモノを見つめる姿が良いですね。 強引に引っ張ってするより意思を持たせて積極的に行為に及んだ方がエロティックになる印象を受けました。