FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 とりあえず吸っとく? ジャンボオッパイちゅ〜ちゅ〜れろれろ 星南きらり
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(8件のコメント)
  • とりあえず吸っとく!
    個人的にはけっこう有りな顔で好きな女優さんです。 明るくエッチな感じがまた良いです!!
  • 乳の魅力に負けてしまいましょう
    この子、悪いけどブスの部類に入っちゃうお顔ですよねぇ。なので発売される度に躊躇していましたが、購入して見ると「当たり」作品でした。おっぱい好きならばこの子は絶対に離したくないセフレタイプで、別れてもっといい女を恋人にしたいけれど、別れてしまうといつまでも惜しかった気持ちにとらわれる様な子でしょう(性格まではわかりませんが)。で、作品はこの大きくて柔らかい乳を思う存分揉んで吸って挟んでと、堪能しまくりです。やはりお顔がイマイチで、そこにこだわる方には向きませんが、「おっぱい第一お顔は三番」と思える方には神作品のひとつに数えられることでしょう。肌が地黒なのが私的にはマイナス点でした。
  • とりあえず吸っとく?
    悪い部分はおっぱいフェチにこだわりすぎな点 得におっぱい中心だがパイズリ、手コキ、尺八と3つも 必要なかろう。杉浦隆志なんて有名なんだからパイズリで使う必要もない となると絡みであるが、玉木の方はおっぱいにこだわりすぎで そこしか攻めてない・・・コンセプト通りと言えばそうだが。 最後の貞松の方が使えたと言う予想外の結末に 女優さんにもうちょいエロさがあれば5にはしたけど ありがちなアップ中心じゃない撮り方じゃないだけマシですね。
  • はい、吸っときます。
    全シーン良かったんだけどできれば着衣でのプレイのあれば良かった。全部もろだしでもっともったいぶってほしかった。
  • 女優
    初見だった女優の星南きらりさん。おっぱいが大きく可愛くて目つきがいやらしかった。トレーニングウェアでフェラ抜きした際に出されたザーメンが濃くてエロかった。
  • 吸われまくるエロ巨乳
    美人とはいえないけどエロそうな顔の星南きらりさん。垂れめの爆乳に暗めの乳輪乳首もいやらしいです。乳首はいかにも吸い応えありそうです。そんな彼女のおっぱいが全編にわたって吸われるという名作です。とはいえ、マニアックな舐め吸いシーンがあるというよりかは、乳吸いシーン多めくらいの感じですが…歯科医シチュエーションでの授乳手コキはおすすめです。
  • とりあえず吸っとくための乳首。
    乳首プリプリ具合がよく伝わってくるおっぱいでした。 タイトル通りとりあえず吸っておいた方が、後悔しないと思います。おっぱい星人なら。 おっぱいだけでなく、抱き心地よさそうな、腰からお尻にかけてのほどよいフォルムも、触りがい撫でがいありそう。健康的な小麦色の肌も良い。 本当に体型に関しては手頃な女の子を見つけてくれたと思うのですが、顔はそんなに好みではないので、星4つ。
  • 顔は、、
    正直顔は可愛くはないです。 首から下はエロいんで、そこが好みなら良いかと。