FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級人妻ソープ嬢 白石茉莉奈
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 18(10件のコメント)
  • メモ帳持参でレクチャーを受ける真面目な巨乳ママ
    CMタレント出身のGカップ女優「白石茉莉奈」が超高級人妻ソープ嬢に扮した一本。序盤は、人妻ならではの癒し系トークを交えながらのまったりとしたフ○ラチオ&パイズリ奉仕。男優のチ○ポが十分に勃起したところで、そのまま上に跨ってずぶりとインサート。裸エプロン姿での混浴プレイを経て、中盤は、洗体&スケベ椅子からのバック挿入(尻射)。メインのローションマットプレイでは、顔の中心にたっぷりとザーメンを浴びる。ベッド上での全裸FUCKを挟んで、後半は、講師役のソープ嬢を迎えてのレクチャー編を収録。ペンとメモ帳持参で現場にやって来た茉莉奈嬢の「生真面目さ」は実に微笑ましいモノがある。彼女のおっとりとしたキャラクターそのままの「心温まる(それでいてエロい)」作品に仕上がっている。
  • もっと評価されるべき!作品です
    主観モードのカメラワークも良いし「白石茉莉奈」さんの可愛さが溢れている良い作品でした。 これを観て「白石茉莉奈」を益々好きになりました。 多数ある「白石茉莉奈」作品の中で一番だと、あたしは思います!
  • やさしさと包容力
    まるでやさしさの権化でできているような甘々の対応と巨乳(乳輪は好みあり) もちろん顔はかわいいし声もかわいい 思わず「ママぁ」と言ってしまいそうな包容力と母性がにじみ出ています しかし茉莉奈さんは自分の見せ方がわかっている。自分を知り尽くしている。 じゃないとカメラに向かってあんな表情はなかなかできないですよ。 ちなみにこの後、私は茉莉奈作品を2本買いました。
  • 最高のソープ嬢
    白石茉莉奈さん、ママさん女優として最高峰ですね。 圧倒的母性を感じさせる優しい表情と声音、巨乳と大きな乳輪。か細い喘ぎ声。 こんなお店があったら通いつめてしまいます。
  • マリリンモンロー
    フェラは味の無いキャンディーを舐めるのと同じだと聞いて、なるほどと思いました。そんな意味のないことをこんなにも美味しそうに舐めてくれる女優は数少ないと思います。
  • だらしない爆乳ソープ嬢
    こうした熟女の緩みきった、 ふしだらでだらしない肢体のソープ嬢は、 本当に吉原や堀之内にいそうです。 というか、本当はそっちの人なんじゃないの? と思わせるような作品。
  • 最高の癒し系人妻嬢!
    可愛い!幼顔に色白で肉付きの良い身体、そして大きなおっぱい!大きく濃いめの乳輪もそそられる。そんな彼女に優しく声をかけられながらフェラやパイズリ、シャボンまみれのおっぱいや剛毛お股でのボディ洗浄、更には素股や尻コキにそして本番と至れり尽くせりのサービスを受けたらもうたまらない! おっぱいは勿論だがバックで見せる大きなムッチリとしたお尻も最高! かわいくて色っぽくてそしてテクニックも抜群の彼女、こんなにエロいのにソープのレクチャーを先生から受けているときの恥ずかしがる表情や、緊張した面持ちにまたギャップ萌えさせられる。とにかく最高、星5つ!
  • 本編とメイキングで2度美味しい
    風俗ものは、普段利用しない分、 なかなか新鮮ではありますが、基本的に言葉遣いが丁寧でキレイなので好きです。 その風俗モノで度ファンの白石茉莉奈さん。 見ないわけにはいきませんが、この作品、 個人的には本編も十分良い出来なのですが、 その後のメイキングでは、一生懸命メモ帳片手に、 プロの技をお勉強する茉莉奈さんがとっても素敵ですし、 そのレクチャー中にも、自分が気持ち良すぎてレクチャーを聞けない的な 場面もあって、茉莉奈さんの人柄が見え隠れする良い作品で、 白石茉莉奈ファンとしては、身体の締り具合等など、 上位にくるオススメ作品です。
  • 女性主導のバック
     大きな乳輪も良いけれど、この作品ではバックが良かった。超高級ソープ嬢なので、男が動かなくても気持ちよくしてくれるのは当然なのだが、男がスケベ椅子に座ったままの状態で、女優さんがバックスタイルになって入れてくれてお尻を前後に動かしてくれる様子は、とてもエロかった。バックで挿入されているときの切なそうな表情も良い。
  • 合格
    やっと良くなってきた。 今回は清楚なイメージが強い彼女が色々攻めて、そのギャップが良く○。こんなソープなら行ってみたい。 今まで培ったテクを駆使し、次はもっと過激な事に挑戦してほしい。