FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 「彼女にした気分になる事間違い無し!」
    シナリオですが、旅館内、ラブホテル内、12回のHを通じて、妙に間延びする事無く、その時その時に意図したドラマさえ感じる事が出来、よく考えられていたものだと思います。 (1)自分の作品を見ていたのを発見するシーン (2)道に迷って、ナビの使い方云々でイライラして喧嘩。その後仲直りの意味でバラエティある手コキ。 (3)マッサージ器を使った際の尻コキ (4)露店風呂でのパイズリ、立ちバック (5)廊下でSEX。人が来たら云々 (6)コンパニオンの衣装で色っぽく迫る (7)ラブホテルでより積極的に 次に、彼女ですが、そんな設定の中で「彼女だったら」をよく演じていたと思います。 ①「妹だったら」とはまた違った可愛らしく甘えるシーン ②ノーマルに恋人のように接するシーン ③やや大人っぽい感じ、お姉さんっぽい感じで誘惑、迫るシーン また「女優さんのままの状態で彼女に」の設定がかえって色々な「素の彼女」を見る事が出来るようになった気がしたので良かったです。 可愛らしくて優しくて思いやりがあって、そしてエッチで…。 特に「入れて良い?」のおねだりとM字にての待機が良かったです。 あれは最高でした。 あと、要所要所に過去の出演作品を思い出させるようなシーンが多々ありました。 フ○ラなら「タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ」 バック、尻コキなら 「卑猥な腰つきと淫らな巨尻 またがりハメ尻騎乗位」 甘えるシーンなら「妹」ではありませんが「アナタの妹になって~」 そして 時折スイッチが入ったかの如く積極的になるシーンは、理性があるのは承知の上で「媚薬催●トランス大絶頂セックス 」 この事は当たり前のようで実は当たり前じゃないと思う。 やっぱ、その時その時のシーンで強烈なインパクトを残さないとこういう風に思い出す事は無いですよ。 「もしも彼女だったら…」 彼女にした気分になる事が出来るのは間違い無いです。 温泉デートの中での「1日12発」は余りにも幸せ過ぎですし、ボリューム感満載。 「最高にエッチで可愛い紗倉まながアナタの妹になって~」が最高の「妹もの」なら今回の作品は最高の「彼女もの」「主観もの」。 主観的作品らしくカメラ目線が多いので、216分の中での彼女との一時、存分に楽しむ事が出来ると思います。
  • 積極的な誘惑デート
    清潔感のあるピュアーな雰囲気がめっちゃかわいい!「紗倉まな」 Fカップ美巨乳・プリッとした美尻・美脚・クビレのあるウエスト!スタイル抜群 素朴なロリ系顔だけど、体は美しい大人のBODY。。 大人の女性に成りかけ。。って感じのアイドル系女優 主観映像で、エッチな温泉旅行シチュエーション最高 あどけない表情で、積極的に誘惑してくるシチュエーション抜群 積極的に腰をくねられる騎乗位&パイズリ必見 垂れ目のふにゃっとした表情で悶える姿。。抜群にかわいい こんなかわいい女の子と温泉デート。。うらやましい
  • イチャイチャデート気分が味わえて良い!!
    イメージDVDのデート物のAV版って感じですが、、、良い!!! 紗倉まなが彼女で、日帰りながらも温泉デートって… 最高じゃ無いですか! 終始まなさん主導で展開して行きますが、ココで?また?またまた?まだ?ってくらいに求められるって夢のようです。 日帰りデートで12発はカッスカスになるどころか赤玉か煙が出そうですが、まなさんから『まだ出来るよね』とか『もう一度したい』や『我慢できない』なんて言われたら頑張るしか無い。 とにかく、デート中は明るくお茶目で可愛い まなさんですが、一旦モードに入ると周りの状況なんてお構い無しにしたがり、何でわざわざ部屋の前の廊下でするの?と思いながらも頑張ってしまう気持ち…分かります…仕方ないです…可愛いから。 帰りの車で寝てしまった寝顔も堪りませんが、まだ帰りたく無いオーラを出されると幸せの嵐が襲って来て、そりゃそうなるわなと。。。 表情が豊かで感情表現が多彩な”紗倉まな”の魅力が コレでもか!ってぐらいに詰まってる作品。 寝坊して嘘寝してる姿を見て呆れてる表情、サービスエリアで『紗倉まなさんですよね?』と声を掛けられて戸惑う表情、サービスエリアのご当地フード?を無邪気に頬張る表情、怒ったり拗ねたり、ゴメンなさいと謝る表情、温泉でリラックスする表情…そのどれもが感情がちゃんと伝わってくるから、本当のデートを想起させてくれます。 当然カラミもエロくて12発どこでも抜けるし、カラミ以外でも可愛さで抜けるので12発どころの騒ぎじゃ無い体力勝負の鑑賞となる事は間違いないです。 カラカラに乾いた心を潤してくれるラブラブな作品、大満足を通り越して大・大・大満足な作品でした!! とにかく可愛い~~~(*゚∀゚*)
  • ラブラブ
    まなちゃんと主観でラブラブできます。 なのでファンの方であれば買って損は無いです。 プレイは至って普通ですがまなちゃんなのでとてもエロいです。
  • デート
    基本イチャイチャシチュです。 寸止めが悩ましいです。 貴重なまなちゃんのパイズリがもうたまらんです。 これ、見ながら、ああああ俺もこんなんしたいのうと、 部屋の中走り回ってしまったよ。うおおおおおおおお。
  • 盛りだくさんのまなちやんの可愛いさがでてる
    まなちやんが、ちょっと彼氏を挑発して、色々甘えて、Hをしたがる様子が、とてもエロチックで、可愛いです。露天風呂より上がって、食事するシーンで、透け透けの,とつてもエロくて、食事どころでは、ないです。最後またラブホをおねだりして、濃厚な絡み、最終的にも、汗だくなのに、可愛い笑顔で、またおねだり、メロメロになります。演技も充実していて、これからのまなちやんの作品がとても楽しみです。
  • かわいい
    髪型がすごい可愛い。他の作品も全てこの髪型でお願いしたいぐらい。 紗倉まな、演技も自然だしやっぱ可愛いな。 個人的にはフ*ラ好きなので最初のシーンが気に入りました。 尻射が多いのがちょっと残念だけどそれでも良く出来ている。 やや妊娠した人の乳輪みたいになってるのは気のせいか・・・
  • イチャイチャ良い
    まなちゃんとイチャイチャ旅行もの。最初のシーンだけでも何回も見ました。
  • 絶対的イチャラブ旅行デート
    絶対的イチャラブ旅行デート。温泉でのプレイ(特にパイズリ)と風呂上がり誰もいない廊下でのプレイがエロすぎました。217分のボリューム。
  • 最高
    いちゃいちゃ感が味わえて最高です。 抜きどころがありすぎて困る。