FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小さな乳房から母乳が溢れ出る平日3時間だけの昼顔若妻 柏木 あおい 22歳 デビュー第2章 車内・拘束・3P…他人棒で知った快楽に溺れる性感開発SEX
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 可愛くてスケベ
    キスをすれば火がついて、チ◯ポをくわえると止まらない。恥ずかしがってた事なんて忘れて快楽の沼に没頭する可愛い女性です。焦点が合わない細めた黒い目には何が見えてるんだろうか? 性格なのか羞恥心なのか、ハッキリ言わないから作品としては分かりにくいとこもありますが、見た目もタイプだし、性格も良さそうだし、あおいさんの悶える姿は大好き。 もし彼女だったら? もう、一人の男じゃ満足できないんだろうからなぁ(笑)。
  • 綺麗と可愛いとのバランスがいい
    物凄く私の好きなタイプでした。プレイ内容も素晴らしくって興奮できました。
  • 若妻の日常への非日常の入り込み方が◎
    パート帰りを訪ねてカーSEX⇒お迎えの前にラブホに連れ込み2連戦⇒パート休みの日に3Pと、若妻の日常に入り込みながら、あおいチャンも非日常なプレイにどんどん乱れてされるがままになっていく感じで興奮しました。 ラブホの風呂場で体中に射精されてたのも良かったですし、変態プレイで感度が上がってきたかのようにラストの3Pで強●絶頂でイキまくるのも良かったです。 また、母乳物としては量は少ないかも知れませんが、あおいチャンの母乳≒感じたら出る≒スケベと理不尽に定義付けられているのが興奮しました。 同時に本物人妻に母乳の出る人妻にデビューして欲しいと思いました。
  • 引き続き
    前作がよかったんで、今回も購入です。 結構ツボなぐらい好きなんで◎です。
  • 良い良い
    可愛い女優さんでした。 胸は、そこまで大きく無いですが 形がキレイで、しかもキレイな胸から母乳が出で大興奮の作品でした。 胸を揉まれて感じてる姿も可愛いくて良かった。 オススメしたい作品
  • 可愛いすぎ
    とにかく女優さんが可愛い 性格も良さそうでやり慣れてない感じも好感がもてる。 もっとハードな作品も見たいですね
  • 独身男は見ないほうがいいんじゃね?感じるのは希望か絶望か・・・
    好みうんぬんの次元を超えて可愛い(と思う)。上奥歯の治療痕がセラミックとかじゃなく、保険の利く銀歯というところがリアルに素人っぽい(笑)。 その他諸々、素人っぽい。なんか、他の素人女優さんとは違う匂いを感じる。 ただ、感性の古い昭和男としては、「こんなのがいるんだねー世間には・・・」と思う反面、ちょっとした寂しさもおぼえてしまった。これから結婚する若い男は大変ね。。。 まっ、素人のおばちゃんもAV出まくっとるので、おじちゃんも大変か。。。
  • 責めたくなる
    パッと見は学生かと思うくらい幼いが、経産婦だけあってアソコはかなりグロい。それを好むかどうかは人それぞれだが個人的には非常に興奮した。完全に受け身だが反応は無いわけでも大袈裟でもなくとても自然。それがSな人に責めたいと思わせる気がする。 小さな乳房を母乳が出るからと無理矢理しごかれるシーンは巨乳には無いイヤラシさがある。
  • かわいいです
    かわいいし、ピンク色の乳首もリアリティがあっていい。だけど母乳ものにしては、母乳の量が少ないかも。それがリアルなのかもしれないけど。あそのこの毛が顔に似合わず卑猥です。
  • 良い感じでステップアップ
    第2章という事もあり、良い感じで内容がエスカレートしています。 笑顔が可愛らしい彼女が女の表情になり、激しい行為の直後にまた可愛らしい笑顔を浮かべる所が良いですね。 時折険しい表情を浮かべている時もあるので笑顔で安堵感が生まれました。 内容ではソフトな拘束プレイなどありましたが、足を拘束した際にあまり意味が無い体位に移行してしまった点は残念に思えました。