FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達同士の大学生男女が「素股マッサージ」体験 初めて擦れ合うチ○ポとマ○コは火がついて、そのまま生挿入真正中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 39(10件のコメント)
  • これは良い
    一人目は保坂えりさん。とても臨場感溢れる演技です。他もまずまずで楽しめます
  • 良い!
    とても楽しめる1枚です。 とくに一人目の子はこんな友達いたらいいなっておもいました。 だれか一人目の子の名前か出てる作品がわかれば教えてください!
  • 男優の顔ボカシなし
    1人目は一番かわいく巨乳ですがこんな友達まずいない、2人目は芝居が積極的すぎで顔面も微妙だが一番エロくスタイルもいい、3人目はいもっぽいロリで芝居もうまくリアルに友達っぽい 総じて3人とも良いが2人目が一番興奮した 友達同士に微妙な関係の設定はなかなかいい ちょっとずつ進んでいくのが緊張感があり飛ばさずにじっくり芝居を見いってしまう ただあそこまで盛り上がっていて急に「素股マッサージ」を始めだすってのもいかがなものか? このあたりが次回への課題か ただこの3人の女優がうまくマッチしてたので今後他の女優でやっても難しいであろう
  • 赤らむ顔がエロい
    2人目のひとがエロくていいです。 2人目の女優さんが分かる方は教えて下さい。
  • 一人目の子が最高!!
    すごく良かったです!! 一人目の子のキスする所がすごく良かったです。 絶対買いですよ!
  • これはいいですね!
    とにかく一番目の女の子が可愛すぎてもう… 正直こうゆうビデオは最初が長くて見てらんないってのが多いんですが これは自然と最後まで見てしまいました。 男優に関しては少しイラッとするところもありましたがストーリー展開は正直羨ましすぎます。 こんな女の子が同級生だったら・・・なんて考えてしまいました。 一番目の女の子!!最高です!!!
  • 中出し後の反応良し
    誘導のプロセスがあるのでことが始まるまではちょっと長い しかしそこまでの積み重ねがあるからこそ挿入の瞬間は見もの 意識していなかっただけに中出ししたのときの反応も良い
  • じらされたい人にオススメ
    期待半分でレンタルしたが、意外と楽しめた。 着替えのシーンもリアルな女子を思わせる。 一番目の女の子の『シタくなってきた』と言う前後がたまらない。 シチュエーションに興奮する人向けの作品は少ないのでオススメです。
  • 役者に★★★★★
    1人目の女の子、とびきり可愛い訳じゃないのに、ボリューム感がそこら辺にいる女の子っぽくて良い。更には男の演技も、実際の駆け引きっぽくて久しぶりに早送りしなかったw あのやり取りで興奮する。キスのシーンなんか普通飛ばすのにw 全部見てしまったよ。
  • 自然体なところがいい!
    3組ありますが、いずれも自然な感じで、男女がお互いを許していくところがまずいいですね。 3組の甲乙つけがたいですが、個人的にはエロさの素質は1組目、前戯と素股、挿入後のエロ差は2組目、女性の喘ぎは3組目、後戯はその組も良かったです。 でも、 自分がもし同じシチュエーションに遭遇したら、1組目が理想です。 作品全体を通して、どの組もマッサージ用のウェアに着替える前のそれぞれの下着でのシーンがもっと長く、カメラがクローズアップされていたらよかったなと感じじます。