FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 街中で声を掛けた心優しい保母さん・美容師・エステティシャン・専門学校生がマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!
「女性経験の少ない男性にオナニーのお手伝いをしてくれませんか?」と声を掛け、街行くお嬢さんたちをマジックミラー号に乗ってもらい撮影に協力していただきました。オナニーを見てもらうだけのはずが、手コキ~フェラ、最後は性格が良すぎて筆おろしまでお付き合い!?様々な職業の美人お嬢様、奇跡の4名収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 36(10件のコメント)
  • とても良い
    橘優花(れな) 小湊菜々(みなこ) 小西まりえ (ゆきな) 有本紗世(まりこ) れなが素人っぽくて良かったけど、橘優花だとは気付かなかった。他の子も言われなければ素人だと思い込むだろう。 女優名が判明したときの、素人ではなかったという残念感と、この子の他の作品がもっと見られるという期待感の織り交ざった複雑な気持ち。
  • 美容師のみなこさんは
    美容師の「みなこ」さんは、 湊菜々、小湊菜々、等の名前で活躍されているようです。 とてもよかったです。
  • 良かったです。
    4人とも良かった。特にエステティシャンのれなが良かったです。ほかの作品ご存じの方がいたら教えて下さい。
  • どなたかご教授願います。
    皆さん書かれてるように抜き処満載でした。 教えていただきたいのですが、表紙の「みなこ」さんのお名前分かる方居ませんか?
  • 橘優花さんがダントツ
    女優さんみんな可愛いくて魅力的でしたが橘優花さんがめっちゃ素敵でした。 小西まりえさんのパイパンも良かったです。
  • こんな世知辛い世の中に
    心優しいお姉さんがいるもんですねぇ イヤイヤから段々エスカレートしていく感じがたまらん!
  • まりこさんだけヘビロテ
    まりこさんが最高のはまり演技です。 相手役の男子の顔はあまり見たくないですが素人って感じ を伝えるには仕方ないかな、没入感と迷うところです。 有本紗世さんと知り他の作品を見ると役者ぶりに関心しま した、この路線でずっと見たかった女優さんですが、えぐい 作品も出てらっしゃいますね。
  • 良かった。
    シチュエーションもよいし、みんな演技上手く、楽しませてもらいました。
  • 全員可愛い
    出演されている女性全員がかわいいです。特にゆきなさんとまりこさんが素敵でした。 お二方の騎乗位シーンがとてもよかったです。
  • 1人目の方
    1人目の方がいい。 何という女優さんでしょうか?他の動画にも出ているのでしょうか?