FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼の隣で犯されて 〜悔しい!恥ずかしい!でも感じちゃう はしたない私を見ないで!〜
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • マッサージがメインですね!
    ジャケットにある形で 冒頭はパートナーとカーテンを挟んで性感マッサージを受けるパターンがメインですね! 10名程、続きますが、女優さんのレベルも高く 熟女の北条麻妃や星野あかり・雨宮琴音など超人気だった女優さんも居て、懐かしいです! 後半の居酒屋での寝取りや夜●い寝取りも悪くなかったので、冒頭(前半)の性感マッサージと同じぐらいの尺にして欲しかった。
  • オムニバス作品?
    序盤の10人程はパートナーとカーテンを挟んでマッサージを受ける展開になります。 マッサージが徐々にエスカレートしていき、隣に聞こえないように苦悶する姿が良いですね。 ただ、突出する内容では無く及第点といった印象です。 その後の2人は急に展開が変わります。 内容は悪くありませんが、まるで尺を埋める為のオムニバス的な作品にも見えました。