FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 失禁!汗だく!ヌルびちょイカセックス!! さくらゆら
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 34(10件のコメント)
  • とても素晴らしい!
    Kawaiiというメーカーは本当に美少女を発掘するのが上手い。 が、なぜか短命に終わる女優が多い(例:葉山めい、Kira★Kiraという糞メーカーに行って人気凋落)のが残念。 ムーディーズのドリウやワープのドリシャで史上最高のザーメンで美顔を汚されて欲しい! そして、年内には中出しされたザーメンをごっくんに出演をリクエストしたい。
  • ガチ性交を繰り広げている!
    これはスゴイ! 可愛らしく透明感のある美少女でスレンダーボディーな さくらゆらチャンが、何故か肉感的で卑猥なボディーに見えてくる。 それほど、ガチ性交を繰り広げている。 汗だくで潮も小便も吹きまくり、乱れまくって何度も何度もアクメを晒す! 絶叫しているのに、鼻にかかる甘いアヘ声もいい。下半身直撃! 本当にいい声で鳴きますねぇ。可憐な容姿はそのままに、卑猥なさくらゆらチャン。 「あ~ッ、またイッちゃぁう~ッ」と大量潮吹きの場面は何度もリピートして抜けちゃった。 これからも、どんどんハードな作品にチャレンジして欲しい。 素晴らしい!
  • 安定のゆらワールドにギンギン!
    今回も買っちゃいましたよ。ゆらちゃんの作品!本当にいつみても大人っぽさと可愛さを併せ持つそのフェイスにタジタジですわ。本当にいい声で鳴いてくれるしね。最高だよ!
  • ぐうかわ!
    タイトルどおり汗だくつゆだくのゆらちゃんたまらないっすねぇ。 ゆらちゃんが物凄い事になってます。これは見て損なしでした。
  • 安定のゆらっち!!!
    ゆらちゃんはハズレがなくていいね!大好きだぁ!!漏らしちゃうシーンは興奮しちゃったぜよ!
  • 長く活躍期待します!
    とびきりの美人でもなく、幼顔の・・ヘタするとロリ系になりそうなさくらゆらだけど、エロさが感じられます。TシャツまくしあげてのHで見せる胸の形がとても良くてかわいいです!巨乳ではなく、エロさが出せる女優。ちょっと、違う形の作品も見たいかな。
  • キレイな体に汗がエロい
    こんな可愛い娘が様々な男達に、いいように弄ばれています。汗をかいた体が美しく抜きどころ満載の作品です。
  • とにかく可愛い
    昔かなり好きな女優さんでした。いつのまにか引退していましたが、久しぶりに見たくなりセール時に購入しました。絡み中でも顔がとにかく可愛いです。汗だくのシャツでの絡みとマイクロビキニが素晴らしいです。
  • 素晴らしかったです。
    可愛くて、スレンダー私の好みでした。今回の作品はちょっぴりいつもより頑張ってて素晴らしかったです。
  • ゆらぽ進化型!(笑)
    ゆらぽの作品はデビューから数本見た。スッゲーかわいいのだが、どれもカタいというか演技っぽいというか…。なんか自然なエッチに見えずいまいち抜けなかったケド、この作品からやっと殻が破れたなぁ。と思う。 特に、最初のチャプター1が好き。 S1の「濃密シリーズ」と同じ趣向です。。っていうか監督が紋℃さんだからねぇ。 チャプター2以降は玩具等のハード系が続くケド、これもゆらぽ進化したなぁ。と思う印象。 やっと安定したというか、この作品は俺の愛蔵品になってます。 ゆらぽサイコー!