FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 心優しい巨乳の姉と未だに童貞の弟がセックスの予行演習にチャレンジ!アソコ◆を擦り合わせるだけの素股セックスをできたら100万円!!想定外に勃起したカチカチの弟チ●ポ!恥らいつつも男を感じて濡れちゃった姉マ●コに勢い余って… 2
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 出演者
    春海紗奈(ちひろ)/(みさき)/(あいみ)/せいの彩葉(はるか)/(もえ)/(あやか)。。。。。。。
  • 4人目のあやかちゃん!
    が、黒髪美人でかわいい。誰か女優名わかったら教えてください。
  • 企画に、少し無理が…
    最初の1組目の姉弟は、弟、口が上手いって言うか、しゃべくりが上手って言うか、童貞の設定なのに、お姉ちゃんを上手に口説いてHに持ち込みます。 これだけ口が上手ければ、彼女の4~5人は直ぐに出来そうです。 このAV男優さんに、童貞君の設定は無理があります。 Hの方も、童貞の設定だけど、そこはやっぱりAV男優さんだけあってH上手ですね。 やっぱり、この設定には無理が有りますよね。 どうしたって男の方がリードする形になってしまうから、姉弟とは言え童貞がリードするのは不自然でしょ。 逆に、お兄ちゃんに憧れる妹(実の兄妹の設定)の初体験!一線を越えて、真面目なお兄ちゃんは大事な妹とSEX出来るか!!って企画の方が面白そうじゃないですか!?
  • まあまあなのは2人
    表紙の子と5番目の子はまあまあ 後は、ぱっとしない ただ徐々に脱がしていく感じやちょっと抵抗有りながらもSEXするかんじがエロい