FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 成長した娘の裸に触れた父親はイケない事と知りつつもチ○ポを勃起させて「禁断の近親相姦」してしまうのか!? 2
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • シリーズ最高傑作
    板野有紀ちゃんと小橋咲ちゃんが物凄く良かった このシリーズは全作品みたけどこの二本目が一番
  • 小橋咲/くるめまゆ/木村つな/板野有紀。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • ユウキちゃんがめちゃかわいい!
    4人出てくるオムニバスだが、 ユウキという子がめちゃかわいい! 清楚系でたまりません! たどたどしい絡みもまた良いし、 パイパンなところも興奮させてくれます。 そんな清楚系の子がオヤジに奉仕し、 貪られていく様がとてもエロい。 ぜひ、この子の他作品も見たい。 ちなみに他の3人はイマイチです。
  • 板野有紀ちゃんファンにはたまらない作品です
    板野有紀ちゃんの大ファンなので動画を購入しました。 しかし、動画購入では有紀ちゃんのシーンが収録されていなかったので、 改めてDVDを購入しました。 有紀ちゃんの可愛さ全開の作品です。 近親相姦のシチュエーションは興奮します。 設定が「実娘と実父」ではなく「義理の父と義理の娘」なので、 その点は非常に残念です。 「父娘の近親相姦」ものででも、「義理の父娘」では、興奮度が 桁違いに下がってしまいます。 それでも本作の有紀ちゃんはとても可愛かったです。