FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全国女子大生図鑑☆愛媛 まゆちゃん
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 紗藤まゆ良いなぁ
    ショートにしてすぐくらいの作品だろうか?まだ初々しさが残る女優。 確かに1本番目の固定+ハンディの撮り方は頂けないが許容内。 逆にスタッフが居ないので、要らぬ緊張感が抜けて良いかも。 初々しさが残る分、やられっぷり乱れっぷりがとてもエロイ。 紗藤まゆ出演作の中でも上位に入る作品だと思う。星五つ。
  • あどけなく清楚な雰囲気が素敵
    あどけなく大人しそうな雰囲気、笑顔がとてもキュートです。 スレンダーな身体に張りのある美巨乳が素敵。 セックスになると、意外な程に色っぽい顔、ちょっと大きめの乳首を勃起させて感じていく姿に興奮しました。
  • まゆちゃん
    まゆちゃんがとにかくかわいい。他にも良い作品たくさんあるのでお勧めの女優さん。
  • 可愛さ健在
    まゆちゃん作品が少しずつ見られるようになり嬉しいですね。ショ-トカットにし少しイメ-ジが変わったようなでも可愛さは健在です。作品はハ-ドではないけど、相変わらずのいい体を披露してくれており、エッチさもそろそろ見せてほしいな。奥まで挿入されるときの表情は中々いいですね。次作にも期待。