この動画の商品情報

セール中 夫には言えない秘密の淫事 宮地藍
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • カメラアングルいい
    ドラマ作品とはいえ、流れにはムリがありますね。でもAVとしては上質で、抜きどころ満載です。藍ちゃんは可愛いし、絡みシーンがエロくていいですね。 犯●れるシーンのカメラワークは絶妙でした。画質がよく、藍ちゃんのエロさが引き立っていたと思います。
  • 甘えるようなニコニコ笑顔
    清潔感があって爽やかなイメージの「宮地藍」 抱き心地の良さそうなBODYに美脚&美尻 クシャってなる笑顔が安田美沙子っぽい雰囲気が魅力の女優 爽やかな好感の持てる笑顔がめっちゃかわいい ちょっと演技力不足ではあるが。。。 一生懸命で丁寧なフェラ&うれしそうなバイブオナ。。必見 甘えるようなニコニコ笑顔でSEXする表情が抜群 エッチがスキそうな雰囲気が良い
  • 演技はアカンが
    セリフがボー読みのような気もするが、とにかくかわいいんで、これで演技力があったら、文句のつけようもない。けどちょっと足らん所が良いのかもしれん。 スタイルも可愛さも良い。
  • 満足
    ドラマの内容も思ったより間延びせずに見れた。 藍ちゃんのエッチシーンも良かったです。 藍ちゃん、これで引退なのかな? だとすると悲しい。好きな娘がどんどん引退してしまう・・・