FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯されてイキまくる母を見た娘が媚薬発情!親子同時に責められ絶頂を迎える美人母娘
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 出演者:武藤あやか(母)・せいの彩葉(娘)/米倉あかね(母)・小谷みく(娘)
  • 企画
    シチュエーションガッカリとにかく良かった。女優さんもめちゃくちゃ美人。
  • 好き
    1組目は母が目隠しされ、マングリの状態で指マンされている姿が1番好き。娘が見ていると知らずに必死に感じるのを耐える姿が良い。もっと手足をしっかり固定しているとさらに良かった。 2組目も母が1人の男にマングリの状態で抑えられ、もう1人に指マンされる姿は興奮する。また、娘とシックスナインの状態で舐め合っているときに、突然男に指マンされて声を出してしまう場面は最高。シックスナインでもマングリで抑えられているから高く評価したくなった。 シリーズ化してさらなる設定が観てみたい。
  • 一組目のお母さんが最高、その娘も悪くない
    あやかさんの反応が良いですね。もっと背徳感があってもよいかも。また、もっと感じてほしいかも。いろはちゃんも見れば見るほど良いね。
  • 一組目
    一組目が素晴らしい内容でした。 二組目も同じぐらい頑張っていたら満点でしたね。
  • 女性が良い!
    二組目の娘以外は好みのタイプ そのタイプ外の娘もエロいプレイで良い なぜかギンダチにならなかったのは 男優が物足りないのかなあ・・・ 1組目の男優は機械みたいだし、 2組目の男優2人は無表情過ぎる・・・ もっとエロく責めて欲しい!!
  • 気丈に振る舞う母が堕ちる姿
    2組とも違ったシチュエーションで楽しめました。 特に2組目の母親が良かったです。 気丈に振る舞いながらも徐々に堕ちていく様子に興奮しました。
  • 残念……
    二組目の娘が最初にバスで痴●されるシチュエーションが最高に良かった!!…んだが… ・母親の前で密かに行われる痴●行為 ・媚薬まで盛られ声にはださないがビクンビクンしたりあげくにはお漏らし シチュエーションが最っ高だったのでこの子の責めをもっと長時間ねっとりとやってほしかった。 下手に声を出していないところがまた非常に高評価。 母親が気付かないうちに目の前で痴●行為をされて感じてしまって、でも助けを求めることができないというこのシチュエーションが非常に良かった。 ただタイトル通りメインは娘だけを責めることではないので短めに終わってしまっているのが非常に残念でした…。