この動画の商品情報

セール中 媚薬オイルが効きすぎて1度のセックスでは物足りず、連続2回&中出しさせる発情ギャル
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 是非シリーズ化して欲しい作品です!
     日焼けサロンに媚薬の組合せが良く、客の女性陣もそれほど黒ギャルっぽくなくて丁度良かった。また、女優さんのチョイスも痴女っぽいお姉さんばかりで、良い人選だと思う。なぜか他のレビュー評価が低いが、久し振りに楽しめた。  あと、マシーンの中でのオナ〇ーや潮吹きもあり、彼女たちが汗だくで男を追い求め、腰を振る姿も興奮できる。  是非シリーズ化して欲しい作品です。
  • プレステージ作品にしては良く出来ているのでは?
    さくら悠ちゃん目当てで購入しました。悠ちゃんと言えば「荒れ放題のアナル」 で、作品によっては荒れ放題のアナルが接写されるのに辟易した事も多々有り ました。「抜かずシリーズ」でもコメントしましたけど、「顔イジる金有るなら アナルをちゃんと治せよ!」って声を大にして言いたいです。ブサカワで爆乳で 性格も良さそうで性的感受性やテクも相当とパーフェクトなのに「アナルが残念」 なのは「残念」です。 媚薬を使った作品は多々ありますが、日サロを使っての撮影は面白いと感じ ました。 最高評価にしなかったのは、「いつまで経ってもアナルを治療しない悠ちゃん への抗議」です。
  • こんな薬が有ったらなぁ…>_<…
    まず明らかにゴムが見えています…>_<… 後、1人目のギャル?は~香山美桜さんですね☆彡 ただ、2人目・3人目は~ちょっと誰か分かりませんでした(-。-;
  • 盗撮ものではない
    媚薬オイルが効きすぎて、というなら、隠しカメラ風で撮ってもらいたかったです。 せっかくのオナニーも、隠し撮りでない時点で、普通のAVになってしまい、あまり興奮しません。こういうのは、演出と分かっていても、複数の定点カメラで撮って欲しいです。 女の子はギャルが好きな人にはよいと思います。
  • 紺野まこ目当て
    まぁ割と思っている通りだったけどそれで良いかなって。もっとこう、動物かな?ってくらいに求めてくれても良かったけれど。
  • 納得
    サンプル動画がない理由がよく分かる。 さくら悠が出ていたから買ったが、もっと激しい作品に仕上げることはできたと思うな。 女優がわりと好みが多かったのでおまけで☆3。