FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ですが、お願いします。 一人目
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 緋咲くるみ よい
    続素人娘お貸しします。3のくるみちゃん 何故か評価は低いけど結構かわいくてエッチの反応もいい。 前回の花岡じったもよかったが今回は加藤鷹。 久しぶりに見た加藤鷹。テクニックは衰えを知らず。 くるみちゃんめろめろにイカされています。 最近のプレステージは女の子の質が高くてとてもよい。
  • カリスマ登場
    意外なところに御大加藤鷹登場。 さすがのカリスマテクニックと得意のムード演出で、 女の子メロメロになってます。
  • 素地からの雰囲気が、さらに人を惹き付けてやまない女優
    「孫の習い事の…」でピアノの先生役で、初めてお目に掛かりました。この女優さんの持つ素地がよく生かされています。 均整のとれたスタイルの良い長身系。肌つやきれいで若くてムチムチ。 白目、黒目、ともに大きく魅力ある上に、斜視がかりで私の好みにピッタリ。 八重歯もかわいいし、好みの一つ。 この作品での最初の絡みも、初々しさが出ていて男優も良かった。 圧巻だったのは、加藤鷹さんとの絡み。 これほどのオンナを知り尽くした伝説化されてもいる男優さんと、まだ小娘が絡めるなんて、なんてラッキーな女優さんなんだろう。 気持ち良すぎて、イキっ放しで、遂には腰を抜かした女優。 これほどスゴイ絡み、有るとは聞いたが、観たのは初めて。 スイッチが入ってから、イキ続けてモウロウまでのこの女優の表情の変わりっぷりも、観る価値十二分。 私の注目株だ。 …→( 阿木ちづる ) → 綾瀬くるみ ( 本作 ) → ( 現在は ) 七瀬あさ美。
  • 綾咲くるみちゃん
    綾咲くるみちゃん。 ジャケットと同じこが出てきます。 よい大きさのおっぱい。 風呂セックス、ハメどり、とびっこ、オナニー、加藤鷹。 ちょっとあえぎ声がうるさいかな。 でも、よい作品です。
  • 確かにエロいあやさきくるみ
    おとなしい萌え萌え系のほよよん系かなと思いきや、それだけでなくて、かなりしっとりした本気の声を出してくれてビックリ 加藤氏には期待してなかったけどそこのシーンが一番エロかった!! 髪の乱れ具合、顔や目のうるみなどドエロティックです あくまでプレステ的フルセイル的な素人風作品でエンタメ性はないのが残念ですが・・・照明も手抜きかなあ 他に調べたところナチュdandyロータスなどでチマチマ出てるぐらいで ちゃんとした作品には出てない模様なのがもったいない。すごい伸びる感じの子だと思うのだけど・・・
  • モデルすげえ可愛い
    モデルが超可愛い。綾咲くるみという女優らしい。 最後、加藤鷹さんが出てきてびっくり。前にビレッジバンガードで著書の サイン会に来てて並んだオレだからこれくらいは言ってもいいよね→鷹さんはセックス中すこしうるさい。