FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 敏感微乳スレンダー セルフ潮吹き 音大生AVデビュー 藤本ゆうり
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 藤本ゆうり
    デビュー作というのもあり、全体的に内容は普通。ただ、セルフ潮吹きは個人的にあまり興奮要素にはならなかった。なにより女優の肌、尻、股間、ア〇ルが綺麗!それだけで抜ける。HD画質に耐えうる綺麗なパーツです。
  • 自分で潮吹き
    顔は普通だし胸も小さいですが、自分で潮吹きするとはすごい。 フェラしながらオナニーして潮吹くところが最高です。 どうやって覚えたのでしょうか。
  • もしかしてみおりさん?
    スレンダーでお美しい女性がエロエロで素晴らしい世界でした。 これからも宜しくお願いします(*^^* で、もしかして シロウトTV の ネットでAV応募→AV体験撮影19に出ている みおりさんですか? 違った角度から楽しめるみおりさんも素敵でしたので検索してみては。
  • 背面騎乗位で大股開いて、突かれる。
    デビュー作品から背面騎乗位で大股開いて突かれています。大変、良いアングルです。可愛い清純な感じの子なのに潮吹きまくります。良い作品でした。
  • ピチピチした裸体
    ピチピチした美しく魅力的な身体をしています。特に肌が綺麗ですね。ルックスは、特別カワイイという程ではないかもしれませんが、上品さがあって好感が持てます。 綺麗な身体が映えますね。いいカメラアングルで、よく捉えていたと思います。 歯並びが良ければ、言うことなしなんですが。
  • ほげ~?新たな潮吹き女優さんの誕生か!?
    セルフ潮吹きに惹かれ購入。音大のピアノ専攻と言うこともあり、ショパンのノクターンを筆頭に、BGMは専らピアノでまとめられています。 微乳と言うだけあって、ペラいです。陰毛はほどよく整っており、クリや小陰唇がよく見えます。 初っぱなのオナニーから潮を吹きます。 おもちゃオナニーでは、電マを使い13秒16で水着を濡らします。大きめのバイブもためらいなく挿入します。 おとなしそうな顔してかなりドエロい娘で、初SEXでは慣れた手つきでフェラをし、挿入は大開脚で迎え入れ、お掃除フェラもします。 フェラ抜きでは、寝ている男優に潮をかけ、その潮を舐めとります。フェラも上手く、玉舐め、咥えながらの高速手コキは慣れを感じます。 デビュー作なのに、エロさやテクに関してはスキを感じません。可愛い顔して、すごいぞゆうりちゃん! ただし、1h38m頃の3Pの時、ゆうりちゃんのオマンコから出血してて、男優のチンチンに血がついてるのはいかがなものか。生理でないなら負傷したことになり、問題だ。 もう少しセルフ手マンで吹きやすいポイントを知り、ケガをしない程度の力の入れ具合、潮吹きの方向や勢いをコントロールできるようになったら完璧です。 最近のキャンディさんはデビュー作1本のみの女優さんが多いため期待できませんが、ゆうりちゃんには文字どおり、2本目の作品も潮も「出して」欲しいです。
  • セルフ潮吹
    セルフ潮吹きというより、女優さんがスレンダーで綺麗な身体しているのでそちらをたのしむべき