FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ジャイアント家族に犯された小っちゃな姉妹 夢乃あいか 奥田咲
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 小さな2人がおっぱい揺らして大男に突かれる様子は圧巻
    奥田:JK服オナニー → 奥田:パジャマで寝ていたら犯●れる → 夢乃:スク水に着替えさせられ犯●れる → 2人:Wフェライラマ → 2人:3P(男1人)で犯●れる → 夢乃:M字開脚拘束で玩具責め → 2人:男4人に6Pで犯●れる 絡みは全裸です。 犯●れっぱなしの内容で、ドラマ等の前振りは被虐感いっぱいです。2人とも絡みは案外積極的なので、リアルレ●プ感は強くなく程良い感じ。 全男優と40cm位の身長差を感じます。2女優ともJK服が似合ってリトルグラマーで綺麗なすごいおっぱいしています。2人がおっぱい揺らしながら突かれる様子は圧巻の一言です。それゆえWパイズリのメニューも追加して欲しかった。 ボリュームたっぷりで十分満足の内容。値上げされた作品が目立つ時勢なので、お買い得感も十分あるしおすすめです。
  • 絶妙の組み合わせ
    奥田咲と夢乃あいか、顔立ちのタイプが違う絶妙なバランスのカップリングがまず評価に値する。 それぞれのソロプレイも良いが、3P(女2対男1)で夢乃にハメている男優南(久しぶりに見た)とベロキスする奥田咲の表情で1抜き、 ラストの6P(女2対男4)、なぜかまた南が出てくるが色々な体位で攻められ、奥田の自然な潮吹き(仕込みっぽくない)がエロいのと、まだ全裸になる前に2人が唇や胸、アソコをムサグラれるシーンが見ものである。 奥田咲のファックはいつも激しいが、ややピストンが甘かった印象はあるが「抜き」の実用度は高いと言えよう。
  • 奥田咲の妹をかばう「目」がそそる、空中戦は見事!
    2枚組で長尺作品だが飽きさせない超良作 姉妹で交通孤児になるという設定は時代にマッチして◎ (さすがに●島からの避難民とはいかなかったが・・) 男優4人が手抜きなく激しくエロく動いていて◎ (男優の鍛えている腹筋が見事) 3P・6Pの良さが出ている アクロバティックな 空中体位による お●んこシーンは◎ 姉妹の甲乙つけがたい大きな乳輪の「乳房」が◎ モザがギリギリでほぼ お●んこの輪郭が見えて◎ 姉妹の被虐感情が汐吹で上手く表現されている そして最後の6Pは 2014年優秀作品に推薦できるとにかくエロイ映像。 欠点は4つの見事なおっぱいを活用しての 集団パイズリシーンをなぜ行わなかったのか? セルしても損はない「非常に良い}評価。 是非シリーズ化をよろしくお願いいたします!
  • ドラマ仕立て
    良いと思うし所有して何度見しても飽きないと 思いました。 買って損無!! 男優を大柄で統一したお蔭で女優が小さいけど ボインって事が協調されてグッド!! リアルレ●プでは無く女優もHに積極的! チューは全てベロチューでねっとり!! なのに夢乃が 「おねえちゃん、もうこんな生活は嫌!」 ってセリフに吹きましたwww 色んな意味でAVだし、良いねww
  • 紋℃氏は素晴らしい。
     紋℃監督はやはり、ドラマ作品が良い。2女優も良く頑張った。特に奥田咲が良い。最近の作品では、間違いなくベストである。是非とも似たような内容で続編を希望したい。
  • 最高に興奮
    両親を亡くし、遠い親戚の家に引き取られた美人姉妹。 そこは男ばかりの家系で、姉妹は男たちの性欲のはけ口として犯●れ続けるのだった。 姉・咲は妹・あいかをかばって自分が犠牲になろうとする。 裸身を晒し、自分から股を開いて男の関心をひきつけて犯●れる。 しかし、あいかの方も咲ばかりに辛い思いはさせられないと、これまた自分から股を開いて男を受け入れるのである。 顔が可愛くて体が小さくておっぱいの大きい2人は最強コンビだ。 ただ、顔は夢乃あいかの方が可愛いが、色っぽさでは年上の奥田咲が一枚上か。 とにかく最高に興奮する作品だ。
  • 質の高い女優ふたり
    ここでの高評価も納得の出来。 女優は二人ともきれいな顔立ちで巨乳、 その上カラダは締まっている一級品。 コトに至るまでは渋り、抵抗するものの、 セックスになると多少の抵抗感は見せれど、 それなりにノリノリ。 中途半端だから早く完落ちすればいいのにと 抵抗する演技が食傷気味に感じていましたが、 クライマックスの6PのイキまくりSEXを見ると、 今までの演技の積み重ねをエロさに昇華させており、 自分の不見識を反省しました。 そうして振り返ると、冒頭の咲ちゃんの オナニーシーンもよかったですね。 抵抗感はあれど、セックス自体は大好き、という 伏線にもなっていたように思います。
  • 良い作品
    奥田咲目当てで買ったんですけど、二人とも良かったです。 前半一人ずつで、後半合同で絡むんですけど、 どこきりとってもエロいです。 設定も良いし、演技もうまいです。 ハイクオリティな作品でした。
  • ちっちゃいけど大きい
    一度レンタルで借りてよかったので購入しました。 今では人妻ものが多くなった奥田咲さんと初々しいかった夢乃あいかさんの共演。 設定もいいと思います。 個人的に乱交ものは好きではありませんが、この作品は一人一人がピックアップされて個々が堪能できるので好きです。
  • 抜きどころの多い傑作
    背が小さく、おっぱいが大きい二人の女優さんが、たくさんの男たちに犯●れています。 二人が嫌がりながら、自分から全裸になるシーンも、スタイルが抜群なので最高に抜けます。